※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

食欲が増し、体重増加でやる気が出ない状況。ストレスで食べたい欲求との葛藤があります。

いつも18時までに食事済ませてますが
何かやる気でず今。💦
アイスまでぺろりで 今日は冷やし中華。
茹でて切って盛る。😂😂
昨日はあまり食べれなかったのに
体重1キロ増えていてもうやる気が出ない。(笑)

好きなもの好きなだけ食べたい…
体重で何か言われるのがストレスすぎて。
とか考えているとこの時間でした(´・_・`)

コメント

えぬ。

わかります😭
夏で汗かくから飲み物飲んでも太る!浮腫む😭病院で言われる😭
2時間散歩してめっちゃ食べる量減らしても現状維持です😭😭

  • まーみ

    まーみ

    そうですよね( i _ i )
    2時間散歩すごいですね!
    こないだ1時間散歩したら
    汗だく過ぎて無理でした(笑)
    昨日今日は散歩すらしてません🚶‍♂️

    明日は30分だけでも
    歩きに行こうと思いますが
    もう嫌になりますww😢

    • 7月18日
みなみ

わかります!!
毎日体重のことばかり気になって
ストレスです( ˙_˙ )
飲み物飲むのでさえ恐怖感じます😭

  • まーみ

    まーみ

    最近ジュースもお茶もダメで
    水だけなのに
    夜も前駆陣痛が来て
    ブロッコリーしか摘めてないのに
    1キロ増えてて ?!ってなりました(笑)

    毎日嫌になりますよねー〜💦
    今日先ほど夕食食べ終えたので
    それだけでも あー太る。
    と考えてしまいます💦😭😭

    • 7月18日
deleted user

そんなに食べなくても体重増えませんか😨
本当にストレスです💦💦

  • まーみ

    まーみ

    30週までは案外平気だったのに
    最近無理です!笑 増え続けます!
    次の健診怒られるだろうな、とか
    考えるのがストレスで!!
    明日買い物がてらに歩きます😢

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私20週なのに増えます😂😂😂
    歩いていける範囲になにもなくて常に車移動です、
    しかも毎日アイス食べたくて仕方ないです、

    • 7月18日