※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
家族・旦那

今日、義実家へ子どもを連れて行きました。義母がイスに座りながら子ど…

今日、義実家へ子どもを連れて行きました。義母がイスに座りながら子どもを抱っこしていたので荷物をとりに少し離れると、子どもが何か口に入れて遊んでいました。
さっき食べてたチョコバニラアイスの棒!!目を疑いましたが、すぐに旦那に言ってやめさせました。旦那も怒っていたのですが、義母は「もう食べ終わったやつやから大丈夫やって〜。」と全く気にしていません。旦那が「いや、チョコとか付いてるし、アイスやから卵も牛乳も使ってるやん!アホっちゃうか!!」と、そこまで言われても悪いと思っていない様子。ほんとに呆れました。まだ口にできない食べ物がついてたもので遊ばせて、誰が食べてたアイスの棒か分からないし、大人が口にしたものを子どもの口にいれるなんて汚いし、万が一ノドを突いたりしたら高齢で反射のにぶい義母にとは止められないから危ないし😭😭😭😭😭
こんなんだからどんどん義母を嫌いになるんだよー!!!
もうしばらく行きたくないです。

コメント

ぴ

そういうのすごくわかります😂😂
あなたも子育てしてきたんですよね...?って言いたくなりますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• ずぼらまま

ずぼらまま

うちの義母は80近くて世代が違い過ぎるのもあるし、説明しても伝わらない事が多くて困ります😫

• 7月23日
みにとまと

ぎゃー😱いろいろと嫌ですね(>< )
悪いと思ってないとか有り得ない😤

• ずぼらまま

ずぼらまま

そうなんです!悪い事だと分かってないとまた似たような事すると思うんです😰

• 7月23日
カフェ

うわー、ありえないです!絶対嫌です(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)そのうち自分で食べてるご飯とか、同じ箸であげそうな勢いですね😨

• ずぼらまま

ずぼらまま

それ怖いです💦かなり高齢なので自分で噛み砕いたやつあげちゃうタイプだと思うんです😱😱😱

• 7月23日
現実の小人

うわー、引くわー⍨⃝︎💭ありえないですね、頭にきますし……。

私もしばらく行かないと思います꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

大人がペロベロ舐めた棒を我が子に?ゾッとします!

• ずぼらまま

ずぼらまま

それと、コーヒー混ぜるのに使ったティースプーンでも遊ばせてたみたいで、本当にショックです😰😰

• 7月23日

有り得ないですね(+_+)
まだ旦那さんが強めに言ってくれたから
すっきりしますけど(^^;
そこまで言われて気にしてないなら
またなんかやりそうですね(+_+)

• ずぼらまま

ずぼらまま

なかなか私からは言いにくいので助かります😓反省してないのがやばいですよね💦

• 7月23日
azu

ありえないですね!
汚いし、ドン引きします😱

• ずぼらまま

ずぼらまま

かなりドン引きでした!そして反省してない様子がムカつきます😤

• 7月23日
nya

行かなくていいと思います。
自分の子は自分で守る。
アレルギーなんてあった場合、死に至りますからね。
もし、お子さんがアレルギーがあって義母があげたとしたら義母は責任取ってくれますか?

• ずぼらまま

ずぼらまま

可愛がるだけで何も買ってくれないし、そのくせに危ない目に合わせるなんて最悪です😤

• 7月23日
にこにこ

そんな小さな赤ちゃんに😨ありえない💦 でもうちの義母も同じタイプかも!娘がまだ小さい頃(1才半くらいだったかな?)私のいない所でチョコ食べさせたり、グミはまだちゃんと噛めないからあげてないって言った後に「ママに怒られるかもねー」って言いながらグミをあげてました。本当にイライラしますよね😠

• ずぼらまま

ずぼらまま

それもありえませんね😱😱😱旦那に注意されても「楽しそうにしてるやん」とか言ってるんです。楽しかったら何させてもいい訳ないのがなんで分からない?😤

• 7月23日
月

本当に年寄りって何するか分からないですよ。
口の中でぐちゃぐちゃに噛み潰したの出して食べさせた時はマジで吐き気がしましたね…
昔は当たり前だったんですよ、でも今はそんな時代じゃないんだしやめて欲しいですよねf^^*)
ご主人から言っても無理なら行くのやめた方がいいです!

• ずぼらまま

ずぼらまま

それ今後されそうで怖いんです😱やたらと、もうすぐ果物が〜とか色々口出してきてるんで要注意です😓

• 7月23日