みい
スクワットとか雑巾掛けとかどうですか?
s
階段の昇り降り
スクワット
よつば
いまの時期は朝でも暑いく忙しいのでわたしは部屋の中をクーラーと扇風機つけて、漫画雑誌を四冊くらい積み上げて登り降り運動を1時間してます!
みい
スクワットとか雑巾掛けとかどうですか?
s
階段の昇り降り
スクワット
よつば
いまの時期は朝でも暑いく忙しいのでわたしは部屋の中をクーラーと扇風機つけて、漫画雑誌を四冊くらい積み上げて登り降り運動を1時間してます!
「妊娠37週目」に関する質問
妊娠37週5日の健診で頭が下に来てると言われました 皆さんはどのぐらいで赤ちゃんの頭下に来てましたか?? そろそろなのかな?とドキドキしつつまだかなとも思いつつ、、😅
37週の経産婦です🙂↕️感覚がバラバラなので前駆陣痛だとは思うのですが今日1日起きてからずーっと重い生理痛みたいな痛みが来て来る度にいたいーー🥲となってます、、 みなさん前駆陣痛からどのくらいで産まれましたか?🥲
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント