※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
子育て・グッズ

子どもが起きている間は夫が不在で、週1は休みがあるが、貯蓄がなく転職できず、育児とパートで家計を支えているが、夫の仕事ばかりで悩んでいます。

子どもが起きている間は夫が不在。
30分でも居られれば、居れた方!
休みは不定期なので、週1はありますが、はっきり言って辛いですm(__)m
転職させてあげたいけど、貯蓄もない…。
私がほとんど育児、後にパートで家計を助けますが、このまま夫が仕事ばかりで良いのか悩むます。

コメント

黄緑子

うちもそうです(;^ω^)
日曜日しか休みがなく、それが潰れることもあります。゚(゚´Д`゚)゚。

その勤務状況を宣言されて結婚したので諦めてますが(笑)

しんどいですよね・・・
帰ってゆっくりできる旦那にイライラしたりもします(笑)

でも、休みや、たまに早く帰れる時は家庭を優先してくれるので助かってます。

プラス面を探して自分を励ましてますが、イライラをぶつける事も。

黙って聞いてくれます(笑)

みおりんママ

うちも日曜しかないですよ!
しんどいですよね…