※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、1ヶ月経過し、悪露の後に黄色いおりものが出ている。膣周辺に白いポツポツがあり、排尿時に激痛がある。先生からは膀胱炎やオデキと言われたが、痛みの原因が分からず同様の経験者を探している。

帝王切開で出産後、1ヶ月たちましたが

悪露(赤い出血)の後って
黄色いドロッとしたおりものってでますか?

後、4日前から膣周辺に
四つくらい白いポツポツが出来て
シャワーがあたっても
排尿時にも激痛です。

多分膣の中にもポツポツができているかも
しれません。
だから、排尿時に尿があたって痛いのかもしれません。
先生は、膀胱炎かもしれない。
白いのはオデキだよ!
って言われましたが

オデキって水あたるだけで激痛走るかな?って感じです。

同じような症状を経験した方いませんか?

コメント

あーちゃん

悪露で黄色っぽいのでましたー
悪露が終わる頃かなと思います!

排尿時の激痛はわからないです。すみません💦

あおい

私は1ヶ月半まで悪露ありました!

白いプツプツはもしかしたらヘルペスかも、、?
友達がなってて潰れると激痛言ってました😭💦

  • ママ

    ママ

    やっぱりヘルペスっぽいですよね😢
    また明日みてもらいます。

    • 7月18日