※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

赤ちゃんは半袖で肌着1枚におくるみで大丈夫ですか?太ももの関節が白くなっている場合、沐浴時に洗ってベビーローションを塗ると良いですか?それとも病院で相談した方がいいでしょうか?

大人が半袖で丁度いい部屋の中で赤ちゃんが肌着1枚におくるみだけで問題ないですか?
あと太ももの関節のところが白くなってるのですが沐浴の時に洗ってあげてベビーローションとか付ければ大丈夫ですか?それとも病院でなにかもらった方がいいですか?

コメント

おさる

服装はそれでいいと思いますよー
太ももの関節が白くなるってのは⁇
赤ちゃん、指の股とかにホコリなどゴミがたまりますけど…皮膚が白いんですか⁇

• ゆき

ゆき

違います
    なんかむらちゃってるのか場所は右足の付け根です!ジュクジュクしてて(´・ ・`)

• 7月18日
ゆち

新生児のときは体温調節ができないので大人の服装+一枚といわれてるので、二枚きせてました!一枚で過ごしたのは1ヶ月すぎてからです。