※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
子育て・グッズ

室内遊びのアイディアを教えてください。

連日暑いですね😵☀️☀️
暑すぎてクーラーつけて家で子供と過ごすことが多いんですが、
お歌うたったり絵本読んだりハイハイやお座り練習少ししたり…
していたのですがさすがにレパートリーが無くなってきました。
少し外に買い物に行ってみると汗びっしょり💦(笑)

室内遊び どんな事されてますか?😊

コメント

おさる

オモチャで自由に遊ばせています(・・;)
絵本を見て何か言ったり、1人で動き回ってるのでそのままです💦
抱っこして欲しい時、くっつきたい時は、
自分から寄ってくるのでぎゅーって抱っこしたり、高い高いは怖がるので逆バージョンの低い低い🤣して遊んだり…
あとは洗濯をたたんでる横から崩していく遊びをしはります(°_°)
特にコレ‼︎みたいなことはしてないですね(・・;)参考にならずすみません💦

• 🍤\★/

🍤\★/

回答ありがとうございます😊
    私も常に遊ぶのは無理なのでオモチャを置いて遊んでる姿をジーっと見つめてます😂
    逆バージョンの低い低い、楽しそうですね!
    ハイハイとかしないから支援センターに連れてったりした方がいいとは思うんですが、
    支援センターが中途半端に歩けない距離なので明日行こう!を繰り返してます(笑)

• 7月18日
  • おさる

おさる

低い低い…立ってやる時はスクワットみたいにしてますが、すぐにバテてしまいます🤣

支援センターが微妙な距離にあるんですね〜私は、歩いていける保育園のわくわく広場にお昼寝がかぶらなかったら行ってます( ¨̮ )
    今日は朝から保育園で水遊びでした〜

• 7月18日
  • 🍤\★/

🍤\★/

足腰の運動になりそうですね(笑)
    近くに保育所はあるんですけど、予約制でしかも人気なのであんまり行ける機会がないです😵
    水遊びいいですね!私が住んでるところはもう少し先みたいです😊

• 7月18日