※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumam.
妊娠・出産

トイレットペーパーに血と粘膜がついた後、お腹や腰などが痛い症状が出ています。これはおしるしでしょうか?様子を見ていてもいいですか?

今さっきトイレに行って拭いた時に
茶色い粘膜みたいのと一緒に
生理の終わりかけのような時の
色の血みたいなのがトイレットペーパー
につきました(._.)

明日から38週です。

昨日の健診の時グリグリもされず
出血もなかったのですが
生理痛の様な痛み、お腹の張り、腰や骨盤、
股関節が痛くて動くのがやっとでした💦

これはおしるしなのでしょうか?

また様子見でいいのでしょうか(._.)?

コメント

ぬーん

おしるしだと思います!

  • yuzumam.

    yuzumam.


    やはりおしるしですかね!(◎_◎;)
    ついにって感じです😳

    • 11月28日
うさぎ

おしるしだと思います!
一応、産院におしるしがあったことを電話して伝えた方がいいと思います!
私はおしるしだけでも一応来て下さいと言われて行ったので(*^^*)

もうすぐ会えるかもしれませんね💓
がんばってください!(*^^*)

  • yuzumam.

    yuzumam.


    そうですね!
    産院に一応おしるしらしきもの
    があったこと連絡しておきます!

    本当におしるしならば
    もうすぐかもです٩(ˊᗜˋ*)
    怖いけど頑張ります!!

    • 11月28日
りゅママ

がんばって下さい♡‼

  • yuzumam.

    yuzumam.

    ありがとうございます❤️

    • 11月28日
しよん

おしるしですね♪
もうすぐ会えるかもしれません👶
頑張って下さい!

deleted user

おしるしっぽいですね✡。:*
おしるしは様子見で大丈夫ですよ(*^ω^*)
うちの産院では、おしるしは
電話してこなくていいと言われました。破水はすぐ電話して病院来てもらうって。
痛みのある出血やダラダラと出続ける出血は一応電話してねと言われました☆
後期指導でおしるしがあった場合などお話ありませんでしたか?産院によるのかもしれないですね(^^;
陣痛のような痛みが同時にあるから電話した方がいいかなと思います!
おしるし来ても痛みが無いなら私なら様子見ます✡。:*

あやりんこ

早いですね!今の体調はいかがですか?おしるし前から腰や生理痛のような痛みはあったのですか?