※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑奈
その他の疑問

新生児の赤ちゃんって、ガッツ石松さんに似ていますよね‼︎笑それかキム…

新生児の赤ちゃんって、ガッツ石松さんに似ていますよね‼︎笑
それかキム兄(*´∀`)笑
娘は一カ月になり、最近はほっしゃんに似てきました!笑

可愛いすぎて毎日キュンキュンなのですが、みんなスタートは同じような顔なのに、段々顔が変わってきて全く別の顔になっていくのが凄いなーって思います♡

みなさんのベビたんの、新生児の時の写真が見たいです♡
♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

変顔になった時、くりぃむ上田に似てます(笑)

  • 柑奈

    柑奈

    似てるーー‼︎笑
    新生児って動きや表情が本当におもしろくて可愛いですよね♡

    偶然撮れたギャルポーズw

    • 11月28日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    きゃわいい♡
    ポーズ可愛いのにベースがガッツだったりするのがまた可愛いんですよね(笑)
    産まれたては女の子顔だったのに、成長するにつれ面白い事になってます…

    • 11月28日
  • 柑奈

    柑奈

    ほんまやー女の子♡可愛い♡
    女の子→ガッツ→上田
    次は何ですかねー(*´∀`)
    うちもほっしゃんの次は何なのか楽しみです♬

    • 11月28日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    上田は普段、ダンナそっくりです
    (´・ε・`)

    • 11月28日
  • 柑奈

    柑奈

    可愛い♡確かにイケメンw
    女の子はパパに似る方が綺麗になるっていいますもんね♬
    これからが楽しみです(*´∀`)

    • 11月28日
こうたん

まだ産まれて2日目の写真です。小さいガッツ石松でしたー(^^)懐かしいなぁー❤

  • 柑奈

    柑奈

    2日ですでにイケメンですね♡
    ガッツ感は薄いです(ʘ╻ʘ)
    どんな風に変わっていくのか知りたいので、よければ今の写真も見せて下さい♡

    • 11月28日
  • こうたん

    こうたん

    ありがとうございます(^^)
    ドンドン成長して今はプクプクして今日は私の焼き芋奪われた時の写真です(  ̄▽ ̄)

    • 11月28日
  • 柑奈

    柑奈

    めちゃカワ〜♡
    やっぱ凄い変わりますね!
    うちの子ぶた鼻っぽくて気になってましたが、新生児って鼻がぷっくりしてますよね!
    希望を持ちます!笑

    • 11月28日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

1ヶ月検診の時です。
うちの子は人間より宇宙人みたいでした。

  • mai(๑•ᴗ•๑)♡

    mai(๑•ᴗ•๑)♡

    1歳4ヶ月の現在です。整形並みの変わりよう

    • 11月28日
  • 柑奈

    柑奈

    凄い変わりようですね(ʘ╻ʘ)
    可愛いすぎるー♡
    いつ頃二重まぶたになりましたか?

    • 11月28日
  • mai(๑•ᴗ•๑)♡

    mai(๑•ᴗ•๑)♡


    整形なみですよですよほんと(笑)久しぶりにあった友達には、ずいぶん顔つき変わったねって言われます。
    宇宙人から人間に、

    両親とも二重なのになんでかなぁって感じだっんですけど、3ヶ月ぐらいで寝起き二重って感じで、安定したのは5~6ヵ月くらいでした。

    安定した頃。

    • 11月28日
  • 柑奈

    柑奈

    ぱっちり二重ですねー♡
    きゃわきゃわ♡
    これからもどんどん変わっていくんでしょうね!
    うちはパパが生粋の一重なので、危ういです…^^;

    • 11月28日
  • mai(๑•ᴗ•๑)♡

    mai(๑•ᴗ•๑)♡


    ですね、パパ似だねって言われたりママ似だねって言われたりの繰り返しですよね(笑)

    二重の方が優性遺伝なので二重になる確率のほうが高いのである日突然なるかもですよ(๑´`๑)♡

    • 11月28日
  • 柑奈

    柑奈

    ほんとですか?(*´∀`)
    でもタレ目で切れ長な目が旦那にそっくりなんです!笑
    これから変化を楽しみながら、期待していきたいと思います♡

    • 11月28日
まあに

初めまして(丿^ω^ヽ)
退院前日の娘です(^_^)
どんどんお顔が変わってくので
毎日楽しみですよ(〃ω〃)♡

  • 柑奈

    柑奈

    めちゃカワ♡
    目がめちゃくちゃデカイですね!
    すでに二重やし(ʘ╻ʘ)
    今の写真も見せて下さい♡

    • 11月28日
  • まあに

    まあに

    今の写真です♡
    産まれた時の二重はどこへ〜(笑)

    • 11月28日
  • 柑奈

    柑奈

    ほんまやー笑
    でも眼球自体が大きいので、そのうちまた二重になりそうですね♡
    可愛いすぎる(ノ∀\*)キャ

    • 11月28日
美愛mama♡

産まれてすぐです(^^)♡

  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー♡
    こんなんですよねー(*´∀`)
    今の写真も見たいです♡

    • 11月28日
  • 美愛mama♡

    美愛mama♡

    11ヶ月何です♡

    • 11月28日
  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー♡
    女の子になってますね(*´∀`)
    うちも成長を楽しみにしときます♬

    • 11月28日
ビッグベビーママ

産まれてその日の夜に撮影しました。

  • 柑奈

    柑奈

    ナイスガッツですねー♡
    可愛い(*´∀`)
    今は何ケ月くらいですか?
    よければ今の写真も見せて下さい♬

    • 11月28日
  • ビッグベビーママ

    ビッグベビーママ

    今は、5ヶ月ですが、内の子は産まれた時から大きかったので今も大きいですよ(^^)

    • 11月28日
  • 柑奈

    柑奈

    ムッチムチで可愛いですね♡
    髪の毛がフサフサで羨ましいですー(*´∀`)

    • 11月28日
  • ビッグベビーママ

    ビッグベビーママ

    褒めてもらい嬉しいです♡ 髪は程よい癖がある髪で気に入ってます😍

    • 11月28日
  • 柑奈

    柑奈

    柔らかそうな髪の毛、マフマフしたいです❀.(*´◡`*)❀.

    • 11月28日
  • ビッグベビーママ

    ビッグベビーママ

    本当ありがとうございます。 是非ともお願いしたい限りです♡

    • 11月28日
ニャッキー

うちの子はビリケンさんでしたww

  • 柑奈

    柑奈

    ビリケンwww
    すでに笑顔できるのが可愛いですね♡
    今はどんな感じですか?(*´∀`)

    • 11月28日
  • ニャッキー

    ニャッキー


    2歳の誕生日のです♥今はもうお姉ちゃんになってます(^^)

    • 11月28日
  • 柑奈

    柑奈

    えーー!めっちゃ大変身!笑
    すっかりお姉ちゃんですね♡
    女の子らしく可愛くなって!
    うちも楽しみにしとこう♬

    • 11月28日
  • aimee_W

    aimee_W

    うちの子も、ビリケンと似てる 笑

    • 11月29日
  • ニャッキー

    ニャッキー

    思わず足の裏触りたくなりますよね(≧∇≦)ww

    • 11月29日
  • ニャッキー

    ニャッキー

    赤ちゃんの頃は男の子に間違われてましたが、女の子になってくれて良かったです(^^)

    • 11月29日
  • 柑奈

    柑奈

    うちの子も男の子みたいなんで、この変身ぶり見て希望が持てましたー♡
    ありがとうございます(*´∀`)

    • 11月30日
なっちゃんママ

赤ちゃんって可愛ですよね〜( ^ω^ )

  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー(*´∀`)
    ほんと赤ちゃんは可愛いですよね♡
    ずっと見てても飽きないです!

    • 11月28日
a-tan♡♡

今日の写真です٩(๑`^´๑)۶💓

  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー♡
    ナイスガッツです(*´∀`)
    この目の下にできる線が可愛くないですか?赤ちゃんらしくて♡

    • 11月28日
yu-n

産まれて8日目の時の写真です«٩(*´ ꒳ `*)۶»
懐かしいなぁ〜♡♡
今は3歳ですが、新生児の時から別人のように変わりました! 笑

  • 柑奈

    柑奈

    可愛いですね♡
    ガッツ感はありますが、すでにイケメンですw
    今の写真も見せて下さい♬
    トップ画の小さいので>_<

    • 11月28日
  • yu-n

    yu-n

    ありがとうございます♡

    今はこんな感じです( ⋆ˊᵕˋ )
    めっちゃ変わりました! 笑

    • 11月28日
  • 柑奈

    柑奈

    きゃー♡めっちゃ可愛い♡
    女の子みたいですね!
    ママ似かな?(*´∀`)
    凄い変わるんですねー♬
    これからが楽しみ♡

    • 11月28日
Hina

産まれた12時間後です笑

  • 柑奈

    柑奈

    ええええー!生後12時間⁉︎
    めっちゃ顔しっかりされてますね!ポーズまでw
    ガッツ感がない…笑

    • 11月30日
ぎずちゃん

産まれた翌日の写真です💕
もう9ヶ月になりました!
赤ちゃんどんどん顔変わりますよね(>_<)

  • 柑奈

    柑奈

    ガッツ感はありますが、シュッとしてますね!
    可愛いー♡
    よければ今の写真もお願いします
    ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    • 11月30日
ぱ〜こ

退院した日の写真です!
あざとすぎてビックリしました!笑

  • 柑奈

    柑奈

    ウインクしてるー♡笑
    めっちゃ小さいのに一丁前な感じが可愛いすぎてヤバいですよね!
    (ノ∀\*)キャ

    • 11月30日
想・煌のママ

生まれて5日目です!
うちは、どちらかというと、赤ちゃん顔じゃない!と言われてましたf(^_^;)
整ってるってよく言われました(笑)

  • 柑奈

    柑奈

    双子ちゃんですね!可愛い♡
    確かにすでに鼻筋が通ってるし、ガッツ感ないですね!笑
    イケメンコンビ(๑´ڡ`๑)

    • 11月30日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    今はこんな感じに育ちました✨
    自慢のわが子です(笑)
    親バカです(笑)

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    きゃわきゃわ〜♡
    二卵性ですか?
    ちょっと顔が違いますね!
    男の子いいなぁ♡
    キュンキュンが女の子とはまた違いますよねーきっと♬

    • 11月30日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    男の子二人です(*´ω`*)
    もう毎日がメロメロです(笑)
    二卵性です☀
    顔もちがけりゃ髪のフサフサも違います(笑)
    でも、服とかみるとやっぱり女の子の方に目が行きますよね~☺(笑)

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    女の子は服が可愛いですもんね♡
    歩くようになったら、おソロの服でお出かけしたいです(*´∀`)
    でも二人目は男の子がいいな♡
    息子に対しては初恋の時の気持ちに似てるっていいますよね♡

    • 11月30日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    可愛いですよね~☺
    私が女っぽい格好しないから余計に憧れちゃうのかも?(笑)
    でも、逆にボーイッシュな格好してるので息子達とお揃いの格好したいです🙌♥
    一姫二太郎が理想ですよね✨
    そうなんですかね?!
    初恋、、、昔過ぎて忘れちゃいました(笑)

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    男の子とのお揃いコーデも可愛いですよね♡
    一姫仁太郎目指してがんばります!笑
    初恋の気持ちをもう一度〜(ノ∀\*)笑

    • 12月2日
どきこ

退院の時です。
ウチはガッツ派でした〜(*'∀'*)。
懐かしい〜(*˘︶˘*).。.:*♡。
今は右側がひしゃげてきちゃいました…(._.)

  • 柑奈

    柑奈

    ナイスガッツ〜♡可愛いすぎ♡
    牛さんのロンパ可愛いですね!
    ひ、ひしゃげてる…?^^;
    ぜひ今の写真もお願いしますw

    • 11月30日
  • どきこ

    どきこ


    お返事が大分遅くなりました〜(^◇^;)。
    最近の写真です⇩
    ミルク飲んで寝てしまいました(*'∀'*)
    右側が絶壁状態に…(._.)

    • 12月14日
かえるままん

かなりガッツでした!しかし、自分の娘で親バカですが、幼稚園のクラスで1番かわいいと言われる女の子に育ちました(≧∇≦)

  • ஐこりℳamஐ

    ஐこりℳamஐ


    割り込みすいません!
    お子さん可愛いですねぇ〜(●ʘ̅ㅈʘ̅●)
    そしてそのお洋服…どこで購入したんですか!
    あたぃもカエル好きなもんで、カエルの服探してるんですよ〜✧(❝᷀ੌ˙̮❝᷀ੌॢ●)

    • 11月30日
  • かえるままん

    かえるままん

    わー🌟ありがとうございます(≧∇≦)カエル好きさんですか!私もカエル好きです!娘が小さい頃はカエル柄の服ばかり着させてました(笑)
    この服はですね。。。たしかニッセンの通販だったかと思います。。。上の娘の妊娠前に買ってたのでもう4〜5年前になっちゃいますが💦

    • 11月30日
  • ஐこりℳamஐ

    ஐこりℳamஐ


    ですよね!名前からしてもぉカエル好きさんですよね♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”カエルなら♀でも♂でも着れますもんね~♬

    ニッセンなんですねー!!
    ニッセンのお洋服、良かったですか?
    4,5年前の購入ですか~残念ながら無いかもですね~( ‾᷄꒫‾᷅ )いろいろネットとかでも可愛いカエル服無くて~(๑´ºั ₃ºั๑)๛

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    可愛い♡
    かなり濃いめのガッツですね♡笑
    ぜひクラス1の今の写真をお願いします(ノ∀\*)キャ

    • 11月30日
  • かえるままん

    かえるままん

    ニッセンも前はカエル服いっぱいあったんですけどねー💦今見たらあんまりないですね💦やっぱりカエルは夏仕様がおおいかもですねー(≧∇≦)
    上の娘に今でも夏とかカエルTシャツ着させてます(笑)

    • 12月2日
aya

既に懐かしいです😁新生児😊うちの子もガッツでした😂

  • 柑奈

    柑奈

    可愛い〜♡
    ガッツくんやー(ノ∀\*)
    ちょっとうちの子に似てます!笑

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    ぜひ今の写真も見せて下さい♬

    • 11月30日
さーちゃママ

産まれて1日たった時です(笑)

  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー♡
    ナイスガッツですね!笑
    でも寝てるのに目が大きいのがわかる!
    今の写真もお願いします♡

    • 11月30日
  • さーちゃママ

    さーちゃママ

    ついこの間家にあったリュックを背負わせてみた写真です(笑)

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー(ノ≧∀)ノ♡
    もう立っちしてるんですね!
    リュック似合うー!笑

    • 11月30日
ショーン

産まれて数分後に写メとったやつです笑

  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー♡
    こんなんでした!こんなんでした!笑
    生まれたては動きがまだぎこちないんですよねー♡
    ぜひ今の写真もお願いします♬

    • 11月30日
  • ショーン

    ショーン

    変わりますよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    きゃわきゃわプニプニ〜〜♡
    めっちゃ変わりましたね(*´∀`)

    • 11月30日
マイメロディ

産まれた時は旦那が出てきてビックリしました!笑

産まれて6日目の写真です⑅◡̈*

もうすぐ新生児じゃなくなるのが寂しい!笑

  • 柑奈

    柑奈

    可愛い〜♡
    ヒツジ年やからヒツジさんですか?めっちゃ可愛い‼︎笑
    今しかない新生児さん!楽しみましょう(๑´ڡ`๑)

    • 11月30日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    そうです(⍢)
    産まれる前に作ったんです⑅◡̈*
    最近笑顔見せてくれるようになったのでメロメロです♡
    赤ちゃんスマイルかわいいですよね〜♡

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    手作りなんですね!
    凄い上手ですー(ʘ╻ʘ)
    一カ月でこんなに笑うんですか⁉︎
    可愛いすぎる〜(ノ∀\*)キャ
    うちはまだニコー☺︎程度です!

    • 11月30日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    声あげてケタケタ笑う時もありますよ〜(⍢)
    拒否反応とかハッキリしてて新生児っぽくないんですよね( ˙-˙ )
    イメージしてた新生児とかけ離れててビックリしてます!笑
    これも個性なんですかね…⸜( ⌓̈ )⸝

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    スーパーベイビーですよ‼︎笑
    今の時期はなんたら反応ってやつで笑ってるように見えるだけらしいですよ!
    きっともう感情を表す機能が備わってるんですね!(ʘ╻ʘ)
    いいなー(*´∀`)うちも早く反応してほしいなぁ♡
    もっと楽しくなるのにー☺︎

    • 11月30日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    えー!そうなんですか(・ㄇ・)إإ
    確かに性格が現れたとは思ってたんですが…( ˙-˙ )
    オッパイも要らなくなったら要らない!って口硬く閉ざしますし嫌な事されたらめっちゃ嫌な顔します⸜( ⌓̈ )⸝
    反応分かりやすいので1人目の育児ですけど楽は楽ですww
    でも性格ハッキリしすぎてキツそうな子になりそうな予感がします( ˙-˙ )笑

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    おっぱいもういりませんアピールはうちもあります!笑
    ちょっとキレぎみにあー‼︎って言って、手をもう結構ですって感じで出してきます!笑
    小さいのに一丁前さが可愛いですよね♡
    ハッキリした性格の方が、サバサバしていて私は好きですよ☆

    • 12月2日
はる

生まれた翌日の写真です!
うちもガッツでした!笑

  • 柑奈

    柑奈

    ナイスガッツ〜〜♡
    ちょっとキム兄も入ってますね!笑
    可愛いすぎる〜〜(ノ∀\*)キャ
    ぜひ今の写真もお願いします♡

    • 11月30日
  • はる

    はる


    たしかにキム兄はいってますね!
    ちょうど今朝撮ったやつですー(*^^*)

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー♡
    かなり変わりましたね!
    キム兄じゃなくなってるー!笑
    (ノ∀\*)キャ

    • 11月30日
湊翔まま

生まれて数時間後の写真!
ウチは、ガッツさんでした~(*^^*)

  • 柑奈

    柑奈

    ナイスガッツ〜〜♡
    でもハーフっぽいです!(ʘ╻ʘ)
    ぜひ今の写真もお願いします♡

    • 11月30日
  • 湊翔まま

    湊翔まま

    はい!!ナイスガッツです(*^^*)
    この写真は、よくハーフっぽいと言われます~
    旦那がクォーターなので、そっからきたのか?どうなのか?!
    しかし 目をあけると全然 違います!

    • 11月30日
  • 湊翔まま

    湊翔まま

    今はこんな感じです(*^^*)

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー♡
    タレ目しゃん(ノ∀\*)キャ
    うちと一緒です〜♡
    クオーターが一番可愛いっていいますよね!旦那さんイケメンなんですねー♡

    • 11月30日
  • 湊翔まま

    湊翔まま

    ありがとうございます(*^^*)
    タレ目です~
    しょうちんさんのベビちゃんと一緒♪
    旦那はイケメン…?なのか分からないですが、赤ちゃんの時はめちゃくちゃ可愛い顔でした!!

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    タレ目ちゃんは優しい顔になるから、癒されますよね♡
    外人さんの血、羨ましいです☺︎
    これからまた楽しみですね♬

    • 11月30日
  • 湊翔まま

    湊翔まま

    優しい顔、癒されますね!
    これからの変化を楽しみながらお互い子育て 頑張りましょう(*^^*)

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    ありがとうございます(*´∀`)
    がんばりましょー♡

    • 11月30日
るぅmama(22)♡

産まれて3日後です(^^)

新生児期、あっという間に過ぎちゃいました( ; ; )

  • 柑奈

    柑奈

    ええええ!
    ガッツ感はゼロですね!
    高岡蒼甫⁉︎⁉︎笑イケメン♡
    ぜひ今の写真を〜〜(ノ∀\*)キャ

    • 11月30日
ちょす

すでに新生児期懐かしいです😂
どんどん顔変わっていきますよね〜!

  • 柑奈

    柑奈

    きゃわきゃわ〜♡
    鼻が高いからガッツ感は薄いですね!
    羨ましい(ʘ╻ʘ)
    ぜひ今の写真もお願いします♡

    • 11月30日
  • ちょす

    ちょす

    今はこんなです💓
    顔つき変わりましたよね😅

    • 12月1日
  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー♡♡
    凄い優しい顔になりましたね!
    赤ちゃんだぁ(*´∀`)♡

    • 12月2日
ころ

可愛いですね〜
まさかのほっしゃん♡

だからと言って、ガッツ石松さんをテレビで観ても誰もベビーフェイスとは言われない不思議♡
あ、新生児のお顔はベビーフェイスじゃないのか?!

  • 柑奈

    柑奈

    ほんとそれですよね!笑
    新生児ベビたん見たらガッツやーんってなるけど、ガッツ見ても赤ちゃんだぁ♡とはならないですよね!笑
    もうすぐ出産ですね!
    ナイスガッツなショット、待ってますね♡
    安産でありますように☆
    ✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧

    • 11月30日
  • ころ

    ころ

    そうなんです、そうなんです!
    そして新生児ちゃんは、ガッツさん・キム兄・ほっしゃんなのに、何故かすごく可愛いんですよね〜♡

    これぞベビーマジック♡♡♡

    いやー癒されました^ ^♡
    素敵な企画ありがとうございます!
    そしてお気遣いありがとうございます〜♡残り少ない妊婦生活を満喫(まさかの自宅安静中ですが、笑)したいと思います!

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    ほんと可愛いですよねー!
    乳児マニアにはたまらん♡♡
    でも自分の子は別次元の可愛いさですよ!これから楽しみですね♬

    自宅安静なんですね>_<
    気をつけてゆっくり過ごして下さいね!
    出産がんばれー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 11月30日
カナ

生後4日です^ - ^髪の毛が、既にあるので、4日には見えないですが。。

  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー♡
    もうすでにスポーツ刈りですね!笑
    ぜひ今の写真もお願いします♬

    • 11月30日
  • カナ

    カナ

    今は優しい顔になりました^ - ^まだまだ変わるのが楽しみです^ - ^

    • 12月1日
  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー☺︎♡
    おめめクリクリの大変身ですね!
    これからまた変わっていくのかなぁ♡

    • 12月2日
deisy

皆さんかわいいー(^O^)
退院の日にとりました!
今では一ヶ月経ちプラス1キロになりました!
顔もだいぶ変わってきましたよ^ ^毎日の成長が楽しみですよね!

  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー♡
    ちょっとイカつめなガッツですね♡
    うちの子もよく眉間にシワよせてます!笑
    一丁前さが可愛いすぎ♬
    ぜひ今の写真もお願いします♡

    • 11月30日
  • deisy

    deisy

    眉間にしわ寄せてる時、なんか考えてるんかなーって思っちゃいます笑
    これはお宮参りの時の写真です。ぱっちり二重とたまにできる片えくぼに親バカですがやられてます笑

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    何か考えてるんでしょうね!笑

    ほんとだぁ♡めっちゃ可愛い♡
    ぱっちり二重羨ましい〜笑
    ご両親とも二重ですか?

    • 11月30日
  • deisy

    deisy

    旦那は両目ともぱっちり二重で、私は片方二重、片方奥二重です。女の子なんで旦那に似てますね^ ^

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    やっぱりパパに似ますよねー!
    うちも旦那にそっくりです!笑
    大好きな人に似てるから、余計に愛おしくなりますよね♡

    • 11月30日
みっころりん

上の子はかなりのガッツでした(笑)11才離れた妹はまだまだw……上の子はすっかりお姉ちゃんになりました🐤

  • 柑奈

    柑奈

    二人ともナイスガッツですね!笑
    でも目を開けると女の子で可愛いすぎる〜〜♡
    姉妹いいですね!お姉ちゃんたくさんお世話してくれそうやし
    ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    • 11月30日
もんもん

うちは鶴瓶さんよりです💓

  • もんもん

    もんもん


    上のは退院した日に撮れた鶴瓶さんショットですが
    ほんとどんどん顔かわりますね~💓

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    半目‼︎‼︎笑
    ナイスつるべ〜〜www
    一カ月でこんなに変わるんですか⁉︎
    今めっちゃ美形ですね‼︎
    綺麗な二重やし(ʘ╻ʘ)
    羨ましいです…笑
    生まれた時から二重でしたか?

    • 11月30日
  • もんもん

    もんもん


    この鶴瓶さんフェスイス
    たまらないんです~🙌🙌💓

    わーありがとうございます( 〃▽〃)

    生まれたときは旦那似でしたが
    だんだん私に似てきました😚

    生まれたときは
    眠いとき、半目の時に二重になるくらいでしたがだんだん浮腫がとれて二重になってきましたよ~😉

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    そうなんですねー(*´∀`)
    うちも一カ月経つのに、まだ一重ですー^^;
    やっぱり旦那似やからかなぁ…
    女の子やから目だけはちょっと変わって欲しいです〜
    でも我が子はどんな顔でも可愛いですよね♡

    • 11月30日
ミスト

出産翌日です♡
何に似てるんだろう…?笑
もうすぐ2歳になりますが、この新生児期の面影がないです。笑

  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー♡
    すでにキリッとしたイケメンですね!ガッツ感がないような…
    今の写真も見せて下さい♡

    • 11月30日
  • ミスト

    ミスト

    これが今です♡
    顔があっという間に変わっていくので、写真を見返すとビックリします^^;

    • 11月30日
  • 柑奈

    柑奈

    可愛い♡(ノ∀\*)キャ
    めっちゃ変わりましたねー!
    おめめがぱっちりしましたね♡

    • 11月30日
ぎずちゃん

9ヶ月経った今はこんななりました!赤ちゃんから幼児になってきて少し寂しいです(>_<)

  • 柑奈

    柑奈

    あら可愛い♡♡
    9ヶ月でこんなに髪が伸びるんですね(*´∀`)
    女の子は色々楽しみです♡
    でもずっと小さい赤ちゃんでいて欲しい気もしますよね!
    >_<

    • 11月30日
りりり~

産まれて7時間後の写真です💕

  • 柑奈

    柑奈

    可愛いー♡♡
    7時間なのにもうお顔がはっきりしていますね!
    新生児ベビたん可愛いすぎ♡

    • 12月2日
  • りりり~

    りりり~

    9ヶ月後の今は
    こんなんなりました👶

    • 12月2日
  • 柑奈

    柑奈

    顔つきが優しくなってますね☺︎
    プニプニしててめっちゃ可愛いですねー♡
    成長が楽しみです(*´∀`)

    • 12月2日