※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょ
雑談・つぶやき

今日から37wପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓついに正期産突入。3000g超えてたし、今日も病院で…

今日から37wପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓついに正期産突入♡3000g超えてたし、今日も病院で笑われちゃうくらいに元気いっぱいでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚元気で暴れ過ぎてNSTで何回もやり直されてた(笑)女の子だけどね(笑)

コメント

すごい!私も今日から37週目ですが、ベビーは2600gです。
赤ちゃんに会うの楽しみにですよねー🤗

• おちょ

おちょ

楽しみですねー♡

おでぶちゃんです(^q^)自分も3700gで私の母も3900gだったので、おでぶ家系の可能性が(;´д`)

ゆりこ86さんのベビちゃんはちょうどいいサイズ感ですね♡
    性別どちらですか?

• 11月28日

退会ユーザー

うちは男の子です!
    私は頭が大きい家系なので、見事に赤ちゃんも頭だけずば抜けて大きいです、、、産む時が大変そうで怖いー😱(先生は私は身長もあるし、赤ちゃんの頭は形を変えて出てくるから心配ないよーって言ってくれますが)

• 11月28日
  • おちょ

おちょ

男の子なんですねー♡うちは女です!女なのに大きいとか(;´д`)(笑)

身長高いんですねー!素敵!
    私はチビだし寸胴です(´・ω・`)

うちの先生には赤ちゃん大きめだから早めに出てきてくれるといいねーなんて言われていますが、全然運動足りてないです(~_~;)

• 11月28日