※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
お出かけ

来週結婚式で宮崎市内に行くんですがせっかく泊まりで行くので少し観光…

来週結婚式で宮崎市内に行くんですがせっかく泊まりで行くので少し観光もしようと考えてます。
赤ちゃん連れでもいけるオススメの観光スポット教えてください。

コメント

宮崎はチキン南蛮が美味しいので「おぐら」にぜひ!
あとは、モアイ像がたくさんあるサンメッセ日南も写真が撮れてオススメです!

Kk

青島のビーチは海外風の雰囲気でオシャレになってて楽しかったですよ✨
海水浴になりますが、遠浅で遊びやすいです。

ランチはタイ風のオシャレランチやら、バーガーがあって子供連れにはいまいちでしたが💦ピザならかろうじて食べれそうかな?🙄

そら☆

青島ビーチパークおすすめです♫プレートランチやハンバーガー系のご飯ものあります!写真映えしますし、商店街を抜けて行くんですが写真屋さんがいつもいて希望の方は青島の海を背景に綺麗に撮ってくれて600円だったかと思いますが記念にもなるし結構おすすめですよ♫😊ただ海なので暑いです😂☀️the宮崎!って感じですが😙あと雨だったらイオンですかね〜!先日リニューアルされ九州最大になったらしいです♫

あちゃママ

とにかく暑いので、観光は気をつけてください😭💦

県立美術館でジブリ展やってますよ😊❤️

ちびすけ

みなさんたくさん教えて頂きありがとうございます❤

参考にさせていただきます❤