※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

息子さんは2ヶ月生後70日で6700gあり、骨太な感じがします。カリブのベビーチェアーが良いでしょうか?

ベビーチェアーのボンバかカリブで迷ってます💦
息子は2ヶ月生後70日の今現在で6700gあります。
骨太な感じがします。カリブにしといた方がいいですかね?

コメント

ぴん

カリブ使ってますが、太もも太い娘でも余裕あります👍

ママリ

私の娘は1歳ぐらいまでバンボ使ってた記憶がありますが知り合いの子は大きかったのか、9が月頃から太ももがかかって入らなかったようです。

はるたん

バンボは太もも周りが細いですよね‪‪💦‬うちの子もムチムチなので、バンボは無理でした😫インジェニュイティーというテーブルも付けられるチェアもおすすめですよ✨シートが二重構造になっていて、大きくなったら1つのシートを外すと更に大きいチェアになります♬︎

👦👧

うちはどちらかというと痩せ型で、8ヶ月と2週間の今も7.6キロくらいですが、バンボに座らせると太ももがはまってしまいます😅

あーせなる

二択のどちらでもないですが、リッチェル使ってます!
太ももぶーちゃんでバンボは諦めていましたが、カリブは店頭で試して大泣きでした😅なぜ…😭
ぜひとも、店頭で相性を試されることをすすめます!
ご参考までに…

ママリ

うちも、カリブ買いました☺️
うちの子は太ももムチムチなのでカリブにしました😋
長く使えそうかなぁと思います😋
メルカリで1700円で買いました🤗