※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくす🦖
妊娠・出産

昨日からおしるしのことで相談しています。昨日の昼間におしるしがあり、今日は朝から便意があるが出ない。便秘持ちで不自然に便意があるため、出したいと悩んでいる。お腹の調子が変わった経験がある人いますか?

昨日からおしるしのことで相談してるものです😅
そして💩の話なので汚いです😅すみません😅



昨日の昼間におしるしがきて
今日は朝から便意があります

が、出ません🙄

もともと便秘持ちで、昨日排便したのに
また便意があるのは少し不自然です💦

常に出口付近に違和感があり
踏ん張っていいものか悩んでます💦

ちなみに前駆陣痛はまだ来てないです!

便意があるのに出さなくて
いざお産のときにでてしまったら
嫌なのでなるべく出したいです💦

おしるしがきてから
お腹の調子が変わった人いますか?

コメント

ららちゃん

私は陣痛のはじめは💩と勘違いしてました😂もちろん妊娠中は便秘だったのででません(笑)その日の夜本格的に痛くなって次の日産まれましたよ❤️そろそろかもしれませんね!頑張ってください😍😍

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    そうなんですね!!
    全然痛みが無くて
    出口付近に違和感があるので
    トイレで踏ん張って出すか迷ってます笑

    ありがとうございます😊
    頑張ります!

    • 7月18日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    全然踏ん張っても大丈夫だと思いますよー❤️❤️その便意が前駆陣痛みたいなのかもしれませんし😊

    • 7月18日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    頑張ってみます😊!!

    • 7月18日
deleted user

私も前駆陣痛無しに陣痛が来て、37週で出産しました!
朝におしるしがきてからお腹がゆるくなり、トイレに何度も行きました!(私はゆる💩が出ました💦)
出ないということは 赤ちゃん降りてきてるかも😳✨と思います☺️❣️
そろそろかわいいBABYちゃんに会えるかもですね😆💕頑張ってください♥️

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    前駆陣痛無しに陣痛きたんですね💦

    わたしもおしるしがきた日の朝
    お腹を下してました💦

    今は出ないのでお産のとき大丈夫か心配です💦

    ありがとうございます😊
    頑張ります!

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も(もしいきむ時に出たら…)と思って心配していましたが、助産師さんがおしりの穴めっちゃ押して押さえててくれたので、安心して産めました…🤣❣️(笑)
    でも実際いきむ時は💩の時とは別の力の入れ方で、足は下に蹴るように、そして背中をベットに押し付けるようにと言われていて、💩が出そうな感じはしなかったです!

    • 7月18日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    なるほど!!!
    いきみ方が違うんですね??
    少し安心しました😊笑

    立ち会い希望なので不安で笑

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    立ち会いなんですかー😍✨
    うちの旦那も希望して着いていてくれましたが、見れて良かったと言っていました😭💓
    一応頭側にいてね、と声掛けました( *´艸`)

    • 7月18日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    出産をすごく楽しみにしてくれてて笑
    わたしも頭側にいてもらいます笑❗️

    • 7月18日
祐美mama

便意があってから半日で産まれましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)