コメント
ママ
上の子が2歳、現在19週です😊
思わずコメントしちゃいました🤣
私は検診が来週です!
次の検診で性別わかるか楽しみです✨
ママ
上の子が2歳、現在19週です😊
思わずコメントしちゃいました🤣
私は検診が来週です!
次の検診で性別わかるか楽しみです✨
「悪阻」に関する質問
妊娠6週半です、悪阻が全くなく心配です。 胸のハリ、子宮のハリやチクチクする感じはあります。 生理中の軽い腰の痛みや痛いほどまでいかない違和感も… 最近ピンクのおりものがちょくちょくでます。 量は少なめです こ…
妊娠報告は安定期に入ってから言うのが常識ですよね? 入るまでの悪阻がある時期で(かなり辛め)周りに体調不良と言っています。 妊娠中と言うのが手っ取り早い場面もあるのですが… あまりにも早い段階での妊娠報告はや…
重傷悪阻の会社休暇 現在10週目に入った初妊娠のものです。6週目あたりからかなりつわりがひどくなり頑張って仕事には行こうとしてたものの、行っても栄養不足なのか貧血なのかフラフラで失神寸前の事が増えた為お医者様…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぺ
わわ、近いですね❤️うちの病院は20週以降じゃないと性別教えてくれないらしく、明日19w2dなんですが どうなんだろう〜!気になりますよね✨
ママ
私は明日で19w5dです😆
20週以降じゃないと教えてもらえないんですねー!
早く知りたい派なので気になってしまいます🤣
ぺ
ですよね✨性別も気になりまくるけど、その前の体重測定で指導されそうでビクビクしてます‥笑
ママ
おはようございます!
体重厳しい産院ですか?私、上の子の時に
20キロ太りまして…
もともとガリガリだったもんですから
気づかれず、臨月でバレてしまい
とんでもなく怒られました🤣
二人目は太らないようにしようと
頑張っております🙌
今日も暑いので検診気をつけて行ってきてください!
体重…指導されませんように…🙏笑
ぺ
割と厳しいみたいです😅今 病院来てますが、今回の増え幅が多めで、チクリと注意されました(笑)
元々ガリガリなら良しという事にしましょう😂💕
性別は向きによっては見えるかも?今日一応見てみますね〜って言われて待ってる所です!どきどき!