※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papi0822
妊娠・出産

39週4日目で胎動が強くなり、激痛が走る。お産の前兆でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

39週4日目です。
昨日の夜から、ベッドに横になると、胎動が、強くなり、お腹に激痛がはしります。
お産の前兆でしょうか?
おなじような経験のある方おしえてください。

コメント

ぐるこ

明日から38週です。私も昨日から胎動の激しさなのか胎動が強くなると痛いです😵💦 張りも頻繁で、前駆陣痛だと思うのですが生理痛のような痛みも度々あり本陣痛が分かるのか少し不安です><

子宮口2cm開いてて、赤ちゃんも下がってるから今月中だね!と先生に言われてソワソワしてますヾ(・ω・`;)ノ

どちらにしてもお互いあと少しですね!お互い安産だといいですね(*´▽`*)

まりえりえ

わたしは2人目が39週目なんですけどね
1人目の時は38週くらいから胎動と前駆陣痛で眠れない夜が続きましたよ。
激痛ともなると、心配になりますよね(>_<)
私の場合は、40週過ぎてからの出産となったから、すぐすぐ出産になるとは限らないと思うけど、心の準備はしておくと安心ですよね!

pyoco

39週1日目です。私も夜布団に横になるとぐにょぐにょずっと動き回っていてお腹が伸びて痛いです。
子宮口はまだ開いてないって言われてますが開かないまま陣痛が来ることもあるみたいなのでドキドキハラハラです!

もう少しで赤ちゃんに会えると思うのでお互いがんばりましょ♡

papi0822

ありがとうございます。
やっぱり胎動で痛くなるんですね。
私も本陣痛と分かるか不安です。
子宮口2㌢開いてるんですね(≧∇≦)
もうすぐですね♩
お互いに安産なりますように。
がんばりましょう(o^^o)

papi0822

ありがとうございます。
やはり、胎動と前駆陣痛で眠れなかったりするのですね…
夜になると、かなり激しく動くので、痛くて眠れなくなります。
まだ、子宮口が、開いてないので私も40週過ぎてからの出産になりそうと言われていますが、同じような経験のある方がいて安心しました。
まりえりえさんも、2人目のベビちゃんが、39週なのですね(o^^o)
お互いに元気な赤ちゃん産みましょう♬

papi0822

ありがとうございます。
pyocoさんも、夜布団に横になるとなるんですね。
ほんと、痛すぎて横になってられなくなり思わず起きて、また横になりの繰り返しです。
私も子宮口ひらいてないっていわれてますが、開かないまま陣痛が来る場合もあるみたいですね。

この痛さとも、もうすぐ懐かしくなってしまいますもんね。

お互いがんばりましょう(o^^o)

まめぞう

私も今そんな感じです!まだ耐えられる痛みだし開いてないのですが…
ドキドキしますよね!がんばりましょう^o^

papi0822

ありがとうございます。
やはり、38.39週になると、みなさん経験する痛みなのですね♩
痛みも不定期なので、陣痛が来た事に気づくのか不安です(>_<)
ドキドキしますよね♩
お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね(^O^)