※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&T ママ
子育て・グッズ

先週の発熱から4日経ち、まだ咳が続いているため、本調子ではないかもしれません。よく寝ているので心配です。

先週の水曜日に発熱し、土曜日に下がり、日曜日から鼻水と咳になり、昨日から咳のみです。
熱が下がったあたりから、昼寝をよくするし、夜の寝つきもよく、よく寝ます。
もう熱が下がって4日目ですが、まだ咳はあるので本調子じゃなくて寝るんでしょうか🤔
なんだかいつもよりよく寝ていて逆に心配です💦

コメント

はるちゃん。

こんにちは!
回答でなくて申し訳ありません。
あたしの娘も先週の火曜日から発熱し、土日には熱は下がったものの、鼻水と咳がでるようになりました。それから睡眠時間が長くなり、起きてる時間のほうが短くなりました。こんなに寝て大丈夫なのかな、、と起こしてもまた寝るの繰り返しで、、逆に心配になりますよね💦
一緒だったので思わずコメントしちゃいました‼️

  • A&T ママ

    A&T ママ

    こんにちは!
    本当にうちの子と同じですね(T_T)
    普段は早くお昼寝してーとか夜も早く寝てーって思うくらいなので、こんなすんなり寝られると何だか心配で💦
    暑さとか、まだ風邪が治りきってないとかありそうですけど、早く元気になってほしいですよね😭

    • 7月18日