※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずほちん
妊活

排卵日は20日予定。18、19、20日のタイミングで、妊娠しやすいのはどれか。共働きで夜〜深夜に仲良し。経験豊富な先輩ママの意見が知りたい。

今月の排卵日が20日予定です。
仲良しをするタイミングは18、19、20日のなかでどこのタイミングが1番有効なんでしょうか?

どちらかといえば男の子が欲しいので排卵日当日かなと思うのですが、前日の方が妊娠する可能性は高いと書いてあったりネットを見ると色々な情報がありすぎているので、経験豊富な先輩ママさんたちの意見が聞きたいです!

ちなみに夫婦お互い共働きなので仲良しできるタイミングは夜〜深夜になってしまいます。

妊娠だけは奇跡なので、必ずできるとは限りませんが、確率を高めるために参考にします。

コメント

排卵日の2日前に一応タイミングとって当日もタイミングとったら妊娠しました♡
当日にしたのがバッチリだったみたいですが、念のため2日前にもタイミングとっといた方が可能性高いと思います😊

AAA

私なら予定日の3日前.当日.3日後の3回すると思います☺️

必ずどこか1日のみしか出来ないのであれば予定日の前日にします😄