※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーんー。
妊活

排卵予定日にのびおりなし。茶おりが続き、腰痛あり。検査薬陰性。可能性は?相談したい。

今月の9日に排卵予定日でしたが、よくいうのびおりはありませんでした。
一応前日当日にタイミングはとっています。
23日から生理予定日で、そのへんで茶おりがでるようになったので、生理かーとおもってナプキンしてたのですが、いっこうに生理のどろっとした赤黒い感じにはならず、茶おりが三日ほど続いてぴたっととまってしまいました。腰がすごく痛くて、普段の生理ではないことなので、これは!と思い、本日28日の朝いちに検査薬を試したところ見事陰性。これはもう可能性はないのでしょうか?
まだ期待してしまっている自分がいて、、、どんなお話でもいいので、どなたかご意見ほしいです。自分でも意識しすぎてて、そういった現象が起きているのかもとは分かっているつもりなので、中傷的な言葉は控えていただきたいです。宜しくお願いします

コメント

deleted user

以前私もここで同じような質問をしたことがあります。その時に、予定日から1週間後の検査で陽性陰性が分かれると聞いたことがあります。
なので今朝陰性ということは着床の可能性は低いかもしれません。

あを

同じような経験をしました。気持ち、凄く分かります。

この感じは妊娠に間違いない!と思っていても検査薬で陰性、、、やけくそになりますよね。

一概には言えませんが、検査薬はフライングしても妊娠しているときにはだいたい陽性が出るようです。

生理予定日を過ぎて陰性の場合は可能性はほとんどないのかなと思っています。

でも、可能性がないわけではありません。

お互いに赤ちゃんが来る日がくることを願いたいですね!