※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななほし
子育て・グッズ

赤ちゃんや幼児用の日焼け止めについて、どれを使えばいいか分からなくなりました。美容成分に詳しいサイトを見ても迷っています。

赤ちゃんや幼児用の日焼け止め、どうされていますか?
塗られていますか?
美容成分に詳しい「かずのすけ」さんのサイトをよく見るのですが、色々考えすぎて、塗るならどれにすればいいのか、分からなくなってしまいました😂😂😂

コメント

チポメイ

最近暑くて炎天下の中で遊ぶことがほとんどないので、お買い物や支援センターに行くくらいのお出かけや夕方の公園遊びでは塗ってないので、ほとんど使うことはないです。

• ななほし

ななほし

そうなんですね💡15分くらいは紫外線に体をさらさないと、ビタミンDが作られないらしいですもんね😃私もちょっとのお出かけは塗らないようにしています。ありがとうございます!

• 7月18日
はな

上の子がアトピーなのでアトピタのやつ使ってます☺

• ななほし

ななほし

アトピー大変ですね💦アトピタって効くんですね😄ありがとうございます!

• 7月18日
えるさちゃん🍊

ミルふわ使ってます😎
外に出る時間長い時は塗ってます!

• ななほし

ななほし

ミルふあって初めて聞いてネットで調べてみました!使いやすそうなので見つけたら使ってみたいと思います😄ありがとうございます!

• 7月18日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちもなんの日焼け止めがいいか分からなくてネットで調べたらそこそこ上位にいたので買ってみました😊

• 7月18日