
コメント

ママ
保冷剤しこめるパットと後席に扇風機と窓にカーテンしてます🙌🏻

はじめてのママリ🔰
無用心ですが乗る少し前に
先にエンジンかけときます!
あとはチャイルドシートに
保冷剤仕込んでます👍
-
ゆきの
我が家は駐車場が目の前じゃないので難しいですが、それいいですね❤ありがとうございました!!
- 7月18日

かも
保冷剤入れれるカバーを付けて保冷剤も入れてあげて、火傷しそうなベルト部分もよだれカバーつけて、車内の室温を多少下げてから乗せてます。
が、それでも子供から汗がポタポタ落ちてます😭
-
ゆきの
みなさんしっかり対策されててすごいっ!!
私も早速買ってきました👶ありがとうございました!- 7月18日

かのしの
車用の扇風機付けてクーラーは一番低い温度で最大の強さでガンガンつけてます!
-
ゆきの
扇風機いいですよね!やっぱり風大切(^^)v(笑)
ありがとうございました❤- 7月18日

ママリ
ダイソーにチャイルドシート用の日よけが売っています。
夏場しか使わないので、ペラペラですが無いよりはいいと思い買いました。
あとは子供を乗せる前にエアコンをつけておきます。
カーテンとスプレー、保冷剤は必須ですね!
-
ゆきの
みなさんに教えていただいて西松屋で買ってきました😆ありがとうございました❤- 7月18日

うこ
車のドアを全部開けて
バンバン閉めて車内温度さげて
保冷剤を乗る数分前に
置いておいてます。笑
-
ゆきの
車暑くて子供可哀想ですもんね(゚o゚;💦ありがとうございました!!
- 7月18日

あゆたま
チャイルドシートの遮熱シートを常にかけて、窓は車についているサンバイザーを上げています。
子どもを乗せる前にエアコンかけておいてます!
市販のチャイルドシート用のひんやりシートが全然ひんやりしないので、ニトリのNクールの枕パッドを手縫いしてひんやりシート作りました😆
-
ゆきの
手作りとは!!すごいですね😆ニトリのNクールは私が布団に敷いてます(笑)
ありがとうございました!!- 7月18日

ひより
窓にセリアのものですがカーテン2枚重ね、ちょっとした後ろの小窓もカーテン付けて、車に乗るときは保冷剤4個持って、2個すぐ出してシートを冷やして、車のエアコンは最大で1番低い温度です。
助手席の背もたれ倒して
後ろに涼しい風がいくようにしています。
-
ゆきの
背もたれ倒してるんですね!確かに冷風なかなか後ろまでいかない!
うちは運転席の後ろがチャイルドシートなのでできないですが、ありがとうございました❤- 7月18日
ゆきの
早速西松屋で保冷剤しこめるパット買ってきました(笑)☀
扇風機は売ってなかったですが、これだけでも大きな一歩です!!ありがとうございました!!