※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義両親苦手なんですが、さっき義父から「誤操作です」ってライン来てて…

義両親苦手なんですが、
さっき義父から「誤操作です」ってライン来てて見たら私と義母の3人のライングループ作ってました。
何をミスしてそうなったんでしょうか?🤔
義両親と義弟と旦那と私のライングループは既にあって最近、義父と義弟が喧嘩したみたいだから義弟を外してライングループ作りたかったのかな?😅
そうだとしたら大人気ないし、どうせなら私も外して欲しい〜😂笑

コメント

はじめてのママり🔰

誤操作なんですね、といって退会します。

はじめてのママリ🔰

義両親とラインしたくないですよね!
「誤操作です」って面白いですね(笑)
私も「誤操作なんですね」といって外れたいです!

ろんりんるー

ライングループって、誘われた方も承認操作的なのありましたよね❓
なので承認せず、誤操作🆗ーみたいに変身しちゃいましょ笑っ
もし承認しちゃったなら、サクッと退会して、了解です!的な笑っ