※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘が心配です。その後のお子さんは便秘になりやすいでしょうか?

お子さんが低月齢の赤ちゃんだった頃、うんちが毎日出ない便秘がちだった方、その後のお子さんの排便リズムはどうなりましたか?

娘は赤ちゃんの頃から3歳の現在まで毎日快便です、2ヶ月の息子が2、3日に1回しかうんちが出ません。大きくなっても便秘がちな体質になるのでしょうか?

今後の参考に、経験談をお聞きしたいです☺よろしくお願い致します☺

コメント

さらい

毎日出るようになりましたよ!

• ななん

ななん

お話ありがとうございます!そうなんですね!安心しました✨うちも毎日出てくれるようになるといいなぁと思います☺

• 7月18日
みゆ

上の子が綿棒浣腸しないとウンチできない赤ちゃんでしたが、一歳頃から1日3回くらい出る快便になりました🤗✨

• ななん

ななん

お話ありがとうございます!うちも綿棒浣腸のお世話になってます、一歳越えると変わりそうですね✨安心しました❗

• 7月18日
。。

5日に1回の子でしたが、離乳食が始まってから2日1日になりました(゚ω゚;A)

• 。。

。。

2日に1回です😅

• 7月18日
  • ななん

ななん

お話ありがとうございます!離乳食始まって変わったんですね✨食べる量も増えていきますもんね~皆さん出るようになったとのことで安心しました(^-^ゞ

• 7月18日