※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

息子との遊びに悩んでいます。外出先が限られていて困っています。皆さんはどのように遊んでいますか?

生後7ヶ月の息子です!
日中ずっと家で遊ぶのももう飽きてきたよなーって思いつつ、外は暑いし行くところもないし何して遊ぼうかもうわからなくなってきました😂
皆さん何して遊んでいますか?
免許もないし、近くにショッピングモールがある訳でもなく…
徒歩20分くらいのところに赤ちゃん広場みたいなところありますが、行くといつも誰もいなくて結局息子と私2人で遊んでる感じです😭

コメント

deleted user

めっちゃ同じ状況です😂
うちも7ヶ月の息子がいて近くに何もなくて車もなくて😂😂
答えになってなくて申し訳ないです😂😂
本当に何しようか悩んでます😅

  • れいな

    れいな

    悩みますよね😂
    朝か夕方はおかあさんといっしょとかテレビでやってるから見せたりしますけど、昼間は何もやってないし遊びのレパートリーもないし…
    ママ友もいないからひたすら7ヶ月の遊び調べてますw

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く同じです🤣🤣
    4時まで長いですね🤣(笑)
    する事ないし外暑すぎですよね😅
    最近うちの子はYouTubeのしろめちゃんのうたにどハマり中です😂(笑)
    私もママ友いなくて孤独です🤣

    • 7月18日
  • れいな

    れいな

    そうなんですね!
    私はパパンがパンダ見せてニヤってしてるのでよく見せてますw
    私が好きなのもありますがw
    きっと子供の遊び場とかでママ友増えていくんだろうと思ってたんですが全然話せなくていつもチーンとしてますww

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもそれよく見てます🤣!
    こっちもなんだか見入っちゃいますよね😂笑
    私もですよーー(笑)
    何故か誰にも声かけられず帰ってきます(笑)(笑)
    仲良くなりたいのに😅

    • 7月18日
  • れいな

    れいな

    色々種類もあってなんか見ちゃいますよねw
    ほんとですか!
    自分から話しかける勇気もないし…
    行く自体で結構勇気出して行ってるのでメンタル強くなりたいです!w

    • 7月18日
あくるの

同じ状況ですが元々出不精なのもあり暑さを理由に引きこもってます😅
来年はきっとこっちが嫌でも定期的に外に連れ出さなきゃ駄目になるんだろうなーと思ってるのでせめて今年は…!と室内で一緒に遊んでます。
くすぐったりおもちゃ転がしたり、横になって息子登らせたりしてます😊

  • れいな

    れいな

    来年には嫌になるほど活発に外!って言われますよね😂
    うちの子まだ寝返りと横に移動くらいしかできなくて、寝返り返りも上手くできないので唸って呼ばれたりで出来る事少なくて😭
    お家の涼しい中で過ごせる今時期を楽しみます😆

    • 7月18日