※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

都内在住の女性が、12時半に友人宅へベビーカーで行く予定。保冷剤を持参し、34〜35度の暑さでタクシーを利用するべきか悩んでいる。

都内在住です。12時半頃徒歩で7〜8分の友人宅へベビーカーで行く予定です。保冷剤が背中に1つはいるものがベビーカーに付いていて、それと保冷剤をガーゼで包んで首や足元に置くつもりですが、母にタクシー使いなさいと言われました。甘いですかね?普段は17時以降しか外をほぼ歩きません。34〜35度予報です。皆さんどうされていますか?

コメント

ゆうり

ベビーカー普通に使ってますよ😂

• ゆうり

ゆうり

帽子は被らせた方がいいですおん

• 7月18日
  • ゆうり

ゆうり

🎶

• 7月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

よかったです!甘く見過ぎかと思いました😅帽子忘れずに被らせます!ありがとうございます。

• 7月18日

そのくらいの時間+保冷剤があれば問題ないかと!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!よかった、保冷剤完備して行ってきます!

• 7月18日
ぴっぴ

気にせず普通に外出します😃
気になるなら保冷剤1つ、日焼け止め、帽子、UVケープですね😊

7.8分のためにタクシーなんて使いません😂
むしろ7.8分なら暑さ慣れには丁度良いかと😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!熱中症心配されて、甘く見過ぎかと思いました😅冷房の元にばかりいるのですこしは慣らしたいです!

• 7月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

冷房の元にずっといる方がよっぽど悪いですよ😭
    ついついお子さんに注意が行き過ぎちゃいますがkichanさんの方こそ熱中症気をつけて下さいね😊!

• 7月18日
ママリ

その距離なら全然歩きますよー!✨
むしろ大人も汗だらだらになる前に着いちゃう感じではないですかね😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

よかったです!そうですよね、子どもも日陰選べばなんとか大丈夫ですよね、行ってきます!

• 7月18日