※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama
産婦人科・小児科

柏崎市の産婦人科で出産した経験があり、次女を出産する際に医療センターを検討中です。医療センターの先生や助産師の情報を教えてください。

柏崎市は産婦人科は2つしかないけど
どっちで出産しょうかな(><)

どっちでも一応出産済みだけど
迷うなぁ🤔

長女と三女は山田産婦人科で
次女は医療センターだけど
今の医療センターの
先生が分からないからな(><)

柏崎市のお住まいの方で
医療センターで出産した方
先生と助産師はどんな感じですか(><)?

コメント

yüika❥

5月に医療センターで出産しました( ¨̮ )
女の先生いい方でした🙋‍♀️✨

• 三姉妹mama

三姉妹mama

そーなんですか?
    女の先生1人でやってるんですか?

• 7月18日
  • yüika❥

yüika❥

男の先生と女の先生2人いますよ\(◡̈)/女の先生の日混んでて2、3回男の先生の日だったんですが、その日は1時間半とか2時間くらい待ってやっと見てもらえました😑女の先生の日は30分以内に呼ばれてたので毎回女の先生の曜日に予約入れてました🌟助産師さんたちも個人的にはよかったです😊✨
    ちなみに、ちょっと前までは部屋で面会出来るのは旦那さんだけで、それ以外の家族.友達は赤ちゃんには新生児室の窓越しでしか会えなかったのが、家族なら部屋での面会OKに変わってました🙌

• 7月18日

医療センターは今男の先生と女の先生の二人体制ですね!
まだ妊婦としては受診してないですが、がん検診などで女の先生の診察を受けましたがとても親切でした。

来週あたり、妊娠が分かってからの初受診しようと思っています😊