※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかり424
その他の疑問

考えすぎて頭痛いです(´・_・`)双子妊娠中で来週の水曜日急に帝王切開にな…

考えすぎて頭痛いです(´・_・`)
双子妊娠中で来週の水曜日急に帝王切開になるかもと医師に告げられ今急いで考えてます(;_;)
男の子なので画数とか気になるんですが、双子だし上の子がいるので関連を持たせたいんですが、皆さんはどのようにして名前決めましたか?
画数こだわりましたか??

コメント

kanamam76

画数は一応気にして考えています。わたしも利用しようと思うのですが、四国に子宝神社というのがあって、産まれてからそこに生まれた日や時間、両親の名前や、入れて欲しい漢字、候補の名前なんかを書いてFAXすると姓名判断をして送り返してきてくれるのがありますよ。1万円くらいはしますが、オススメです(^^)

• みかり424

みかり424

生まれてからそのような事ができるんですね!知りませんでした!
    教えていただいてありがとうございますm(_ _)m

• 11月28日
しまじろう

うちは息子に、旦那から一文字とって名付けました。両親に愛されて望まれて生まれてきたことを感じて欲しくて…
意味や文字の願いは正直後付けでしたが(^_^;)
画数は、余程悪くなかったらいいか🎵というくらいでしたよ(^^)名字の画数はどうしようもないし…(うちは名字の画数があまり良くないようで)

• みかり424

みかり424

そうなんですね(*^^*)
    旦那様から一文字とるって素敵ですね(o^^o)
    私も上の子の漢字の願いは後付けです(o^^o)ありがとうございますm(_ _)m

• 11月28日
ちびた乁( ˙ ω˙乁)

うちは苗字の画数が元々良くなかったので特に気にせず付けましたよ!
気に入った名前をつけるのが一番だと思いますよ(>ω<)!

• みかり424

みかり424

やっぱり気に入った想いのこもった名前をドーンとつけたいですよね‧✧̣̥̇‧ 双子なのですっごく悩みます(;_;)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月28日
あいば

私は元々占いとかあまり気にしないタイプなので、画数悪かったですが気に入った名前だったので付けました!
赤すぐでやってた画数が良い名前を教えてくれる企画に応募して、一通り見ましたが全然気にいる名前もなくて…
画数も良くて気にいるのがあればそれに越したことはないかな〜くらいです。

• みかり424

みかり424

そうなんですね!
    私は風水とか気になるタイプで考えすがてわけがわからなくなってきて皆さんはどう考え名付けられらっしゃるのかと思い…
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月28日