※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたん
雑談・つぶやき

旦那のおばあちゃんがものすごく嫌いです。😈昨日、病院で子宮口が2セン…

旦那のおばあちゃんがものすごく嫌いです。😈
昨日、病院で子宮口が2センチ開いると言われて、帰ってきてからその報告をしました。そしたらあまり興味が無い感じでへぇ〜みたいな反応でした。
そして今日、用足しがあったのでコンビニまで車で行きました。帰ってくると、「子宮口2センチ開いた人がどこ行ってきたの~?」と嫌味な感じで言ってきて😈😈😈😈😈とりあえずイラつく〜😈😈

コメント

オン眉さん

もう女性ホルモンも
出てない人には
関係ないでしょ~!?って
言ってやりたいですね←

あなたは子宮口
じゃなくて
しまりのない口を
閉じててくださいって
感じです(ㅍωㅍ)

口悪くてすみません💦笑

  • たらたん

    たらたん

    まさにそれ言ってやりたいです!😁笑

    • 7月18日
(*´ー`*)💗

うちも旦那のばーちゃんきらいです‼

やな言い方ですね‼💢
おばーちゃんおいくつなんですか?💦

  • たらたん

    たらたん

    多分66歳くらいです。
    義母も旦那もみんなばあちゃんの事嫌ってるんです!性格が悪すぎて!笑

    • 7月18日
  • (*´ー`*)💗

    (*´ー`*)💗

    うちもみんなきらいです(  ̄▽ ̄)
    おばーちゃん、66才💡まだまだお若いんですね💦笑
    うちは91ですがまだまだ元気です😂

    • 7月18日
  • たらたん

    たらたん

    まだまだ生きられます😫笑

    91ですか!😳
    長生きしてますね~😂

    • 7月18日
  • (*´ー`*)💗

    (*´ー`*)💗

    そーなんです(´д`|||)
    何回か入院してるんですが一週間ほどで毎回退院してきます😩
    も少しゆっくりしてても…(  ̄▽ ̄)💦笑

    • 7月18日
  • たらたん

    たらたん

    それなりの体力がまだあるんですね笑

    • 7月18日