※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん♡
妊娠・出産

38週の妊婦です。内診後に出血あり、おりものに血が混ざりました。出産前に同様の経験がある方いますか?赤ちゃんの体重は3000g近くで、陣痛待ちです。

38wの妊婦です。

昨日の健診で内診がありました!
内診の刺激からか、終わった後に
ナプキンに薄っすらと出血がありました。
その出血はすぐに止まったのですが
今朝は軽い生理痛のような痛みを感じ
白くて伸びるようなおりものの中に
血が混ざったものがでました。量も多めです!
この、出血混じりのおりものも
内診による刺激からでしょうか?
それとも おしるしでしょうか?
出産前にこの様なおりものが出た方
いらっしゃいますか??(^.^)

赤ちゃんの体重も3000g近く
子宮口を柔らかくする注射を打ったので
あとは陣痛待ちでドキドキしています。

コメント

mina_mama⑅◡̈*

色は何色ですか⁇
茶褐色なら昨日の残りかもしれません*ˊᵕˋ)੭

どちらにせよもうそろそろですね\♡︎/
頑張って下さい!

  • かんかん♡

    かんかん♡


    コメントありがとうございます♡
    あ...茶褐色でした(´-`)笑笑
    昨日の残りぽいですね!
    ありがとうございました ◡̈⃝♡

    陣痛の恐怖がヤバイです...
    頑張ります(;_;)

    • 11月28日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*


    私陣痛なんて耐えれるやろ~と
    思ってたんですが、
    脅す訳ではないですが
    めちゃめちゃ痛いですよ。
    ほんまに死んだほうがマシや
    と思ってしまったくらい
    痛かったしそれを耐えなきゃ
    いけないとはわかってるんですが
    はよ終わってよ~!と叫んでました(笑)
    促進剤で初めから5分間隔が14時間続いたので余計ですかね!
    徐々に始まる陣痛はまだマシかもですが*ˊᵕˋ)੭

    でも頑張って良かったと思う事は
    息子が生まれた事はもちろん。
    その場に居合わせ私の両親と旦那にめちゃめちゃ感謝して貰えてる事です\♡︎/笑

    頑張って下さい*ˊᵕˋ)੭
    人生の中で本当に本当に女特権の良い経験ですよ\♡︎/

    • 11月28日
  • かんかん♡

    かんかん♡


    ですよね(泣)
    赤ちゃんに早く会いたい反面
    陣痛への恐怖が日に日に
    迫ってきています(;_;)
    痛さでパニック起こすだろうな...と
    ainaさんは5分間隔が
    14時間続いたのですね(;_;)

    あ〜怖い。内心怖くて怖くて
    仕方ないですが、早かれ遅かれ
    もう少しで経験するので
    覚悟決めます!>_<

    体験談ありがとうございました*

    • 11月28日
スコ→ピオン☆

赤い血っぽいのが出てたらおしるしの可能性ありますね〜♪

注射もしたのなら、少しずつ進んでるのでは?!

私は破水からでしたが、入院した後に陣痛の前に水に血が混ざったようなおしるしがあって、その後少しして陣痛になりました!

  • かんかん♡

    かんかん♡


    なるほど(・ω・`)!
    赤い血っぽいのが出たら
    おしるしの可能性があるのですね*
    私は茶褐色でしたので
    内診の刺激の可能性が高いですね!

    お産の始まりは十人十色ですね☆
    経験談を聞くと凄く
    勉強になります(*^^*)
    ありがとうございました♪♪

    • 11月28日