※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

横浜市鶴見区で子供の耳鼻科、歯科を探しています。耳を触る癖が気になり耳鼻科に行きたいです。歯科は遠いので近くのおすすめを教えてください。

横浜市鶴見区の方で子供の耳鼻科、歯科どこに行ってますか?😖😖

耳鼻科は行ったことがなくて最近よく耳を触るので見てみたんですけど特になにもなくて、、でも少し気になるので診てもらいたいなと💦

歯科は1歳から定期的に診てもらってますがなかなか遠くて、、☹️

どこかいいところがあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

鶴見区です^_^
耳鼻科はシァル(JR鶴見駅の駅ビルです)の並びのビルに入ってるあさかわ耳鼻咽喉科に行ってます。
ネットで順番待ち見れるのが便利なのと、新しく清潔で綺麗なので気に入ってます。

歯科医は1番は近所がいいですよね。
鶴見区も広いのですが、駅近辺だと遠いですか??
うちは自宅から徒歩10分以内のとこにしてます!

• かな

かな

耳鼻科待ち時間みれるのいいですね😊
    うちは双子なので時間が勝負で🤦‍♀️笑

駅までバスで15分くらいです🙆‍♀️
    鶴見駅はよくいくので大丈夫です🙋‍♀️✨

• 7月18日
ままり

耳鼻科は新田耳鼻咽喉科おすすめです!!
先生気さくですし
看護師さんすごく優しいです✨
私が幼い頃から通ってます😂

• かな

かな

優しいのとってもいいですよね😊✨
    怖そうだと子供にも伝わるのかなかなか椅子に座ってくれなかったり、🤦‍♀️🤦‍♀️

• 7月18日