※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

あっっつい!出勤時間からこんな暑いとか……腹帯なんかしてられん!腰痛い…

あっっつい!!!出勤時間からこんな暑いとか……腹帯なんかしてられん!腰痛いけどベルトも無理!!

コメント

ひーまま

分かります😭私介護職なので動き回るしお腹汗かきすぎて腹帯してたら痒くなりました💦なので腰痛いけど我慢してます😣早く涼しくなってほしいのと、予定日が待ち遠しいです😂お仕事お疲れ様です!気をつけて行ってらっしゃいです🍀

• ゆも

ゆも

わーー介護職だと妊娠中大変ですね💦さすがに入居者さん支えたりとかは妊娠中は勘弁してもらえるんですかね…?想像するだけで腰に来そうです😭自分一人支えるだけで腰痛いのに…お互い早く産休入りたいですね!

• 7月18日
  • ひーまま

ひーまま

妊娠中ということと張りも多いので週2にしてもらってますが
    元々体力ないのでそれでもしんどいです💦
    基本的には移乗や介助はなしですが
    人が足りない時などは両方してます😭
    と言っても何とか自分で動ける方ですが、、
    支えたり、中腰になるので
    腰はボロボロです😣
    そうですね😭
    あと少し頑張りましょう😭💪

• 7月18日
(´-`)oO

あっついですよね今日😭💦💦お仕事ご苦労様です(TT)骨盤ベルト暑すぎて最近サボっちゃってます(TT)

• ゆも

ゆも

骨盤ベルトさぼり仲間ですね〜😂付けてなくて大丈夫かな?って心配なりませんか…でも暑さには勝てない😂😂

• 7月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

大丈夫かな?って不安になりますがベルトのせいか汗疹が出来てしまい痒いのでむかついてやめちゃいました🤣💦💦

• 7月18日
ぴーなっつ

1人目の時も夏にお腹が大きくなり始めて腹帯痒すぎてしてられませんでした!
今回も一回だけつけて暑すぎてすぐ外しました…😭

• ゆも

ゆも

ですよねー😭ほんと付けてられなくて…
    二人目も暑い時期なんですね😂お一人面倒見ながらで更に大変ですね…!なんとか乗り切りましょう😭

• 7月18日