※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が食欲がなくなりました。元気はありますが、上の子は熱性痙攣で高熱が続いています。離乳食を食べないため、小児科に行った経験はありませんか?

11ヶ月の息子が昨日からご飯を食べなくなりました。
それまではガッツリ食べていたのですが…。

元気はあります!他に悪そうなところは感じられません(´・ω・`)

ちなみに上の子は一昨日、熱性痙攣で救急車で運んでいただきました。その際は1度吐き、今でも高熱は続いています。

離乳食を全く食べなくなったとかで小児科に行った経験がなく、皆様はありますでしょうか?
その際なにかお薬?とかいただいたのでしょうか?

※離乳食ではなくミルクなら飲んでくれます。

コメント

があこ

急に食べてくれなくなると心配ですね😢
ミルクは飲んでくれるみたいなので、とりあえず様子みてあげてもいいかもです。
それで、ぐずる事が多くなったり、熱がある、ミルク飲まない、などがあれば病院を受診した方がいいです

うちもご飯は目標量の多くて3/1、食べない時はスプーン数口しか食べてくれません。あとはおっぱいです
食べてくれないのが悩みです

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうですよね、なにものみ食べもしないならなにか問題ありそうですよね(´・ω・`)
    上の子も離乳食途中からあんまり食べなくなったので(´・ω・`)もしかしたら同じ感じかもしれないです(;_;)
    ありがとうございます( ◜◒◝ )( ◜◒◝ )

• 7月18日