妊娠中に8kg太り、夫にどこが太ったか尋ねたところ、背中と腰周りに肉がついたと言われました。自分では顎に肉がついたと感じていますが、残りの体重はどこに行ったのか不思議です。産後ダイエットが大変そうです。
妊娠で8kg太ってまだ尚増える模様(`-ω-´)✧
夫に、私見た目どこ太った?って聞いてみた!
『背中〜腰周りにめっちゃ肉乗ったね!』
むむ?これは産後落とせない部分なのでは?!?
自分では顎に肉ついたけど、残り数キロ分の肉は
赤ちゃん以外どこいったんだろ?て感じだった!
産後ダイエットを甘く見てる(⚭-⚭ )痛い目見そうw
- りりりん(7歳)
コメント
退会ユーザー
赤ちゃんの分、羊水や胎盤、増えた血液量や体内の水分、で残りが脂肪です💀
お腹守るために腰回りにお肉付いちゃうんですかね😭
でも、筋トレすると綺麗に戻りますよ(*^^*)ママリでもインスタでもBefore見るとわーお!っていう方結構いますし😮
食事制限はお腹の伸びた皮が残るのと、オッパイ落ちる、垂れるのでオススメしません💦
まずは出産頑張ってくださいね(*^_^*)
りりりん
赤ちゃんと羊水の分しか考えてませんでしたが、増えた血液や色々あるんですね😳!詳しくありがとうございます!増えた分の体重の行き先わからずモヤモヤしてたので🤣🤣(笑)
筋トレ…苦手です😱💦
インスタ見てみます〜(* ॑꒳ ॑* )
今まで食事制限でのダイエットしかしたことなかったので、産後もそうしようと思ってましたが、皮が残るのとおっぱい垂れるのはキツい…😱💦
ちゃんと運動します(笑)
ありがとうございました😊💕