※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

娘の靴を新しく買いましたが、後悔しています。アディダスの靴は硬いとの口コミがあり、赤ちゃんには向かないかもしれません。アディダスの靴を履かせている方がいるでしょうか?

先日娘の靴を買いました。
今まではプレゼントで頂いた靴を履かせていましたが、つま先がぼろぼろになってきたので新しく買いました。

ちゃんとネットで調べたりせず、とりあえずスポーツブランドなら大丈夫だろうと思い、アディダスの靴を買ったのですが……

口コミとか後で調べていると、硬いから赤ちゃんには向かないとかあって、他のにすれば良かったと後悔しています(T_T)

試着はしましたが普通に歩いてたので大丈夫かと思ったのに(T_T)
娘、ごめんね…。

アディダスの靴履かせてる方っているんですか?(T_T)

コメント

ナデシコ

アディダス固かったです😭

ゆ

靴はミキハウス、イフミー、ニューバランスあたりが人気だと思います!アディダスは試したことないので、心地わからないですが、上の3つは私も持ってるのでオススメです😊💓とくにイフミーは履かせやすいし軽いし良かったです😌✨
アディダスはつい最近私が自分用に買ったんですけど、たしかに他のブランドに比べたら固めでちょっと重たいかもですが、履き続けたら多少柔らかくなるし、そんなに気にすること思いますよ☺️

ちょん

友達アディダスですよー!

もし何か問題があるなら販売停止になってると思うし大丈夫だと思います(´・ω・`)
固いと指も怪我しないしとプラスに考えましょう!
ママからプレゼント🎁素敵です♡
私もアディダス欲しかったけどすぐはけなくなるなーと思って3歳くらいに買う予定です♡