※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkhshkr
子育て・グッズ

浮穴保育園の雰囲気について教えてください。

愛媛県松山市の浮穴保育園の雰囲気をご存知の方おられましたらなんでも構いませんので教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

まま

建物はだいぶ古いですが、冷暖房はちゃんとあります。給食は園で作っていておいしいと思います。年少からは月1回英語や体操の時間もあります。先生も優しく話しやすいと思います。

• tkhshkr

tkhshkr

回答ありがとうございます😊建物は外から見る感じも古そうですね😅でもそれ以外はまったさんのお話聞いてるとすごく良さそうです✨今は城北方面に住んでるのですが来年あたりはその辺りに住むかもしれなくてお聞きしました。全然土地鑑がないので詳しい情報助かります😭✨

• 7月19日
まま

あと、毎日お外で砂遊びをしたりプールで遊んだりしてのびのびした感じの保育園です。幼稚園みたいにきっちりお勉強とか習い事感覚でさせたい方はう〜ん🤔ていう感じかなぁと思います😅