※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちー
家族・旦那

愚痴です。長くなります。19日義母が来る。21日義父と義妹がきます。義…

愚痴です。長くなります。すいません。
19日義母が来る。21日義父と義妹がきます。
義母は来る予定なかったのですが、仕事のついでにくるそうです。
くるなら一気にこいよ!!!!っと思いました笑
義母は悪い人ではないんですが、都合悪くなると既読無視するのが苦手で、義父は自分が正しいと思ってるぴーぽーです。
義父は結婚の挨拶を日程の都合上旦那の家から行った際、デキ婚だったので申し訳ないと言い出し一人で二日後に北海道から私の実家広島まで行ったり。私の両親は仕事してるのもあり、いきなり来られると困るのと旦那と会ってないのに先にあなたに会いませんと実父が電話で直接言ったのにもかかわらず勝手に行き実父は会わず、わざわざ来て会わない訳にもいかないと思い実母とお婆ちゃんで対応しました。(その日お婆ちゃんとおじいちゃんは旅行の予定でしたがキャンセルしてまで私の為に残ってくれました)その他出産してまもないのにまた一人で北海道から産まれた子に会いにいきます。と、前日に知らされ、旦那は産まれて一週間後に来る予定だったのに旦那より先に子供に会い抱っこしてました、、、
正直産後の入院中はだいぶ疲れました。
とりあえず自分勝手といいますか、、、
憂鬱でしかありません、、、
話戻りますす。
良くはないと分かってはいるんですが、旦那に何で一気にこないの!きても話すことないよ!!てか、来る連絡がこの日行っても大丈夫ですか?じゃなくて、行きますね!!ってなに?
まず聞くところからじゃないの?
っと言ってしまいます。
旦那は親にはたてつけないタイプなのであてにもならないのが余計イライラ、、、
19日21日うんざりです、、、

コメント

ママリ

大変ですね、、ほんとウザ過ぎます😰私なら耐えれません。義父は非常識過ぎませんか!?😭
ちゃーちゃ様の立場になって考えたらもう気の毒で。。😵💧
旦那さんにしっかりしてもらわなきゃですね!最悪、私が義父にブチギレそうです。笑

• ちゃーちー

ちゃーちー

ほんとブチ切れてほしいくらいです!!(笑)

• 7月19日
りぃまま

うわー‼︎最悪ですね(><)
うちの旦那の一家も義父が言うことは誰もNOと言えない家なので、すごくお気持ち分かります…
今までそうだったとしても一家の主人になったのだから、ビシッと言えるようにならないでどうするの?と旦那に発破かけてるんですが…
旦那が変わってくれないなら私は今後自分で意見述べてやろうかと思ってます!
もう日にち近いから今回は阻止できないかもしれないですが、今後何とか改善されるといいですね…>_<…

• ちゃーちー

ちゃーちー

ほんと頼りないです!!わら
    自分の親なんだからいえよ!!!!って毎回思っちゃいます😂

• 7月18日
しーた

何か用事作って出かけちゃいましょう☀️
急用を!
無くてもある程で出かけて夕方まで
かかるんです〜って言って少しでも
会う時間減らしますね、私なら笑
つい最近やりました笑
時間つぶしが大変でしたが💦
義問題って一生付きまといますよね(>_<)

• ちゃーちー

ちゃーちー

わざわざ北海道から東京へ来るので出来ないんですよね、、、😅

• 7月18日
あいりす

ウザすぎます!!!!勝手な都合でくるな!と言いたい、、、

しかもその遠距離でも行動できるとなると、なかなかのツワモノですね、、笑

旦那さんが味方についてくれるといいですね〜( ;∀;)

• ちゃーちー

ちゃーちー

ほんとなかなかのツワモノなんです😅わら

旦那は本人に言えばいいじゃん!!って言うんです。
    こいつはバカか?と思いました。わら

• 7月19日
あや◎

それは疲れますね〜お疲れ様です🙇‍♀️(笑)

わたしなら来る直前に出かけちゃいます!
用事なくてもカフェでのんびりとか♡

その日は旦那さんはお休みではないのですか??
お休みならお子様見てもらってちゃーちゃさんだけでのんびり出来ませんかね♡

• ちゃーちー

ちゃーちー

北海道からわざわざ東京までくるのでさすがにできなくて、、、

• 7月19日
みとん

ウザイー😭それウザすぎです!

自分都合で勝手に決められるとホントに困りますよね💦
もう、体調不良とかなんだかんだ理由つけて断ってもいいレベルだと思います←

• ちゃーちー

ちゃーちー

ほんと非常識というかなんというか、、

• 7月19日