※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sai.
家族・旦那

産後の旦那さんとの関係について質問です。まず、みなさん産後どのくら…

産後の旦那さんとの関係について質問です。

まず、みなさん産後どのくらい経ってから夫婦生活再開しましたか??😣🔥
現在産後3ヶ月半になるのですが、一向に性欲が無くて・・・笑
旦那も今のところしたい!って言ってくることはないですが、毎日アホなことしたりして割と仲良しな夫婦だと思います。

そして何より夫婦生活どころか、産後旦那の悪いところにばっかり気になるようになって、イライラして怒ったりグチグチ文句を言うことが増えて・・・旦那には普段から色々と我慢してもらってるのに、更に追い討ちをかけるようにうるさくしてしまい 旦那もいちいちうるさい私に嫌気がさしてると思います。
嫌いなわけじゃないのに本当にちょっとしたことでイライラしてしまう!

まだ最初のうちは母性の関係で性欲がわかなかったりイライラしがちっていうのはネットでよく見るのですが、普通に産後1ヶ月とかで再開してる人とかも結構多く見かけるので、実際みなさんどのくらいで再開するのかとか気になって・・・

是非みなさんの旦那さんとのことをお聞かせください(;_;)

コメント

ma

ひぇー😱全く同じです…
私も妊娠中から性欲皆無でダメですね。。旦那とまたすることを考えれません(・-・;)
生後5ヶ月経ってますがもういつからしてないの?レベルです。笑
仲良しですが、、なんかもう無理です😂
1ヶ月で再開してる方とかホント尊敬しますよね。笑

隣で娘も寝てるし、赤ちゃんだからといってその横でするのも嫌で😔
旦那からも何も言ってこないし、、
このままずっとしない気がしてきました。笑

• sai.

sai.

わーすごく同じです!!
    今後、行為はもちろん前みたいにラブラブ?イチャイチャ?することがあるのかなあと心配です😓
    赤ちゃんの近くでするの抵抗ありますよね・・・

• 7月18日
のあ

1ヶ月で再開してます!
私が性欲強いままでした🤣
旦那のこと好きですが、産後
イライラしてしまう事が
増えましたよ!
でも旦那無理、、とはなりません😂

• sai.

sai.

おお、ただ1ヶ月で再開だけではなく、性欲強いままなこともあるんですね!羨ましいです😭

イライラは・・・仕方ないですよね👀🔥
    アフターケアをしっかりしていこうと思います笑

• 7月18日
みまま

全く同じです笑

妊娠からずっとしていません。
やる気起きません。寝たいです。
最近言われつつありますが、さりげなく逃げます。笑

それにちょっとしたことでグチグチ言っちゃいます😅

• sai.

sai.

やっぱりそうですよね😓
    でも言われるのは少し羨ましいかも、全く言われないと逆に不安で・・・笑

• 7月18日