※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

スポーツ観戦が好きな方に質問です。赤ちゃんをスタジアムや球場に連れていきますか?結構、混みますがどうしておられますか?

スポーツ観戦が好きな方に質問です。赤ちゃんをスタジアムや球場に連れていきますか?結構、混みますがどうしておられますか?

コメント

みい

上の子は6ヶ月くらいから野球観戦に連れて行ってました😃
でも、3歳になる少し前頃からドーム内の大きな音(太鼓やトランペット)を怖がるようになり、行けなくなりました😅

りとる

1歳になる手前に親も初めての
野球観戦に行きました!
少し心配でしたが周りの方がすごく優しい方ばかりで息子に構ってくれていたので
楽しめました☺️

まりちゃん

6ヶ月の時に野球観戦デビューして、結構頻繁に今でも連れて行ってます!

東京ドームなら、キッズスペースがあるので試合始まるギリギリまでいつも遊ばせてます!
試合中愚図っても、8回裏までかな?だったら遊ばせる事も出来るので少し遊ばせて戻ったりも時々してます!
キッズスペースには、小さなテレビもついてるので親はそこで観戦を…笑笑

みく

ありがとうございます(^^)もう少ししたらマツダスタジアムに行きたかったのですが、赤ちゃん連れってどうだろう…と思っていたので、たくさん行っておられて安心しました!参戦してみます!