※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

生理痛のような痛みが再発し、繰り返し続いていて眠れない状況。リトドリンを飲んでも痛みが治まらず、明日病院に電話する予定。胎動はあるが出血はない。

生理痛のような痛みがまた出ました😢
治ったと思えばまた出て続いての繰り返しです。
痛みに気が行ってしまいねれなくなりました😢
張りは無いですが中期も似たようなことがあったので
その時は子宮収縮してるかもといわれ
リトドリンを飲んでねって言われたので今回も
子宮収縮してるのかもと思い
リトドリン飲みました💦が治らないので
なんなんでしょう。明日もあれば病院に電話してみます

胎動はすごくあります。出血等は無いです。

コメント

Rin♡

前駆陣痛だと思います😌!上の子の時は8ヶ月からありました!強い生理痛の痛みでした😭前駆陣痛が酷すぎて、陣痛に気づかないほどでした😖

  • まーみ

    まーみ

    これが前駆陣痛なんでしょうか?💦
    一度痛くなると結構続き
    気づかないうちになくなり
    また痛みが来ての繰り返しです💦

    私も少し強めの生理痛の痛みです💦
    陣痛が来てるのか?!と疑いましたが
    張りなどは無く!

    結構辛いですね…

    • 7月18日
  • Rin♡

    Rin♡


    全く同じでした😭私は痛くて不安で、健診のときに相談しました😭💦辛いですよね😢しゃがみこむほど痛かったです😢💦
    前駆陣痛だとしたら対処法はないですが、不安があるのはママにとっても赤ちゃんにとっても良くないので、1度病院に相談してみても良いと思います😢🍀お大事にしてください🌷

    • 7月18日
  • まーみ

    まーみ

    しゃがみこむ程とは
    かなりの痛みですね😭😭😭

    そうですよね💦赤ちゃんに
    伝わってしまいますし
    健診までまだ日にちがあるので
    明日にでも病院の方に電話し
    症状を話し少しでも
    安心できるよーにしてみます😌!
    ありがとうございます😊

    • 7月18日
ちゃんまま

私も最近ありますよー!!!ついさっきも生理痛みたいな痛みがちょこちょこと...(;_;)前駆ですよね(^^)
私わあまり気にしてないですが💦💦笑
トイレに行く回数のが気になります笑

  • まーみ

    まーみ

    結構何しても治らなくて💦心配です💦

    頻尿も本当困りますよね😔😭🤣笑

    • 7月18日