※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃんママ
ココロ・悩み

産後1ヶ月で大量の出血があり、痔の薬を試したが改善せず、心配です。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月が経ちます。
汚い話ですいません。
三日前頃から、便の時に大量の出血があり
切れ痔だろうな〜と、思い妊娠中に貰った痔の薬を塗って様子を見てたのですが、全く良くならず
先程、便をしたら大量の出血+拭いた際血の塊もありました。

産後この様な事があった人いますか(´・・`)?
あまりの血の多さに驚き質問してみたした(;_;)

コメント

ママリ

もしかしたら残っていた悪露が出てるのかもしれませんね💦切れ痔だと塊は出ないかと思うので…
熱や腹痛はありませんか?なければ様子見で大丈夫かと思いますが1週間くらい続くようなら婦人科に行くべきかと思います。

  • えっちゃんママ

    えっちゃんママ

    私も悪露かと思ったのですが、お股からではなく、おしりからの出血でした😭

    • 7月18日
いのりん@義父母と同居

私も、産後 帝王切開ですが切れ痔?になりました。
しばらく、祖母が使わないからとくれた、痔の薬を中に注入してました(笑)

  • えっちゃんママ

    えっちゃんママ

    しばはく使っていたら治りましたか?

    • 7月18日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    治りましたよー☆

    • 7月18日
  • えっちゃんママ

    えっちゃんママ

    よかったですね😭
    私もめげずに薬使ってみます!

    • 7月18日