※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん☺︎︎
妊娠・出産

妊娠37週目で、生理痛みたいな痛みと吐き気があります。胎動が激しくてお腹が痛いです。前駆陣痛か、食べすぎかわかりません。初めての経験で不安です。

妊娠37週目です!

さっきから、生理痛みたいな痛みと吐き気があります。

胎動も激しいのでそれでお腹が痛いのか、
前駆陣痛?というものなのか、
ただの食べすぎ?かよくわかりません。

夜は天ぷら食べました(*_*)

初めての事で、不安だらけです!

よかったら、教えてください!

コメント

はーくんママ

痛みの間隔を測ってみてください💦

  • Rさん☺︎︎

    Rさん☺︎︎


    間隔測ったら、
    バラバラで今だいぶ治りました*☻
    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 7月18日
はるたそ

胃もたれ、胃液があがってくる、というのは37w38wでもありましたー!
やや油っこいものを食べた日の夜中でした…

生理痛のような痛みは 定期的に来るのかどうかだと思いますので カウントしてみましょう!

  • Rさん☺︎︎

    Rさん☺︎︎


    胃もたれな気がします!
    今はだいぶ治りました😄
    生理痛のような痛みもなくなりました!ありがとうございました( ^ω^ )

    • 7月18日
新米ママ

とにかく間隔測ってみましょう(><)

  • Rさん☺︎︎

    Rさん☺︎︎


    間隔測ったら、
    バラバラで今は痛みも治りました😄
    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 7月18日