※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

旦那にもう冷めたのに割り切って家族として生活してる方みえますか?ちな…

旦那にもう冷めたのに割り切って家族として生活してる方みえますか?
ちなみに結婚4年目突入したばかりで、
まだ新婚に近いです。
恋愛の時からそうでしたが…
一度冷めると気持ち悪くなっちゃってすぐ別れてました。しかし結婚して子供もいるとなかなか…恋愛時代の様にはいかず離婚は考えていません(⌒-⌒; )でも冷め切ってます。ハラハラとかドキドキとかエッチしたいとか全く全く全くありません!はぁ…。人生このままこの人と終わってくのかな。子供の成長だけが楽しみです😻💦

コメント

さあこ

全く同じです( ;∀;)

息子のためだけに旦那といます。。。
離婚した方がお金にも余裕が出るのですが
やっぱり息子が結構旦那にもなついてるので。。。

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます!
    本当ソレですよね( ; ; )
    ウチも子供が「パパパパパパ」です…。ちなみになな君ママさんは結婚して何年目ですか?

• 7月18日
sig

います〜います〜🙌🏻

Mさんと同じ結婚4年目、イヤイヤ期2歳児持ちの専業主婦です。

この3年間色々あって、ATMとして利用する事に決めました。ドキドキなんて無いですし、エッチも望んでは無いです。これからは仕事復帰して、子供を幸せにしようと思っています。

ただ…ちょっと心残りな事があって…。どーしても女の子が欲しいんです‼︎でも女の子欲しいって、エッチしなきゃいけないし…。

諦めきれるのか、後悔しないか悩み中です。

• 新米ママ

新米ママ

めちゃくちゃ同じ過ぎて喜んでる場合ではないのですがホッとさせてもらぃした( ; ; )sigさん素敵ですね!仕事復帰して子供さんを自分で幸せにしようとか!私はお金の事もあり自分にはそんな力がないので離婚しないというかできません(T_T)そして第二子欲しいのも同じです!今から相手変えて子供ってしてたら年齢考えると産めなくなっちゃうので…旦那とするしかないのですが。正直気持ち悪いです💦

• 7月18日
  • sig

sig

コメントみて、私も嬉しくなりました‼︎ありがとうございます。本当に〜喜んでる場合ではないですよね⁉︎

仕事復帰する予定ですが、離婚はするつもりはないです。旦那の事は嫌ですし、離婚は毎日考えますが、子供の事を考えると難しいです。離婚しても私も年齢的に出産は難しくなるので…旦那とするしかないんですよね…もー無理‼︎‼︎
    しかも私もお付き合い1年未満で結婚しました。顔はタイプじゃないですが、性格が良かったから選んだはずですが…。最近性格は無理になってきて…こんな人だったんだなって思ったら余計に嫌になりました。

今後の私の理想は、女の子が出来て、その後単身赴任1人どこか遠くへ行ってくれることを願ってます‼︎

こんなはずじゃなかった…って毎日思います。

• 7月18日
  • 新米ママ

新米ママ

遅くなりすみません!お付き合い1年未満同じですね💦そして顔タイプじゃなく性格で選んだハズが…段々と⤵️も全て同じですね😂爆涙
    本当こんなハズじゃなかった⤵️ですよね😭顔がタイプならまだ我慢できたかもな事も許せないを通りこして何といいますか…幻滅といいか…イライラ止まりませんよね😭私は昼間はまだ辺りが明るいせいか⁉︎旦那が仕事でいないおかげか⁉︎何とか子供とおだやかな気持ちで生活できてるのですが夜になると不眠症とは程遠かったこの私がイライラや不安や頭の中が「離婚」で一杯になり寝れていません(>_<)あげくの果てには独身時代に付き合ってた数人の顔や思い出でチラホラ、チラホラ😂本当に子供の成長が楽しみだけに生きています!💦2人目欲しいけど…この旦那とかよ!って気持ちが消せません。でも一から他の人とやり直せる程の若さもないですし…子供はそのままで、本当に人生巻き戻しボタン欲しいです(涙)

同じ過ぎて是非グッドアンサー選ばしていただきます🙇‍♂️💕

• 7月19日
ゆとまま

はじめまして!
同じような状況の方がいてびっくりしてコメントさせてもらいました!
うちはもうすぐ4年ですが、最近旦那に対して冷めすぎて触られるのが苦です…
このまま何十年もこの人といるのかと思うと…考えたくありません笑
ほんと子供の成長だけが楽しみですよね😭😭

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます!同じ方意外とみえるのですね😭自分だけではないのだと救われますありがとうございます😭最近私は会話してもどうせつまらない返事しか返ってこないので話振るのも嫌で…。触られるなんて嫌過ぎます…。もう一度冷めると顔も声も匂いも全て嫌で💦行動一つにイライラしちゃいます😭

• 7月18日
  • ゆとまま

ゆとまま

匂いもってすごいわかります!!
    オッサン臭くて余計イライラすることもあって😓
    Mさんと同じく1度冷めると何もかも嫌になるので、最近は離婚離婚離婚しか考えてないです😩

• 7月18日
  • 新米ママ

新米ママ

私もです😭
    不眠なんて私には縁のない話だったのですが最近寝ても覚めても頭の中が「離婚離婚気持ち悪い気持ち悪い」です😭でも離婚はしたくないです。矛盾してますが💦お金問題と子供がカスガイです😭

• 7月18日
ぽてちま

お付き合いはどれくらいだったんですか??🤔💡

• 新米ママ

新米ママ

1年です(⌒-⌒; )
    年齢の事もあり焦りましたかね私(笑)💦

• 7月18日
  • ぽてちま

ぽてちま

そんなことはないですよ!
    みなさんそれぞれのタイミングでお付き合いや結婚もしますし!😊👍👍

でもやっぱりずっと一緒にいると、良い所よりも嫌な所、キモイ所のが見えてきちゃいますよね🙄💦
    良かった事より、嫌だった事のが頭にも心にも残ってしまいますしね😭

• 7月18日
  • 新米ママ

新米ママ

そうですよね💡
    ぽてちまさんがおっしゃった事、私へのフォローでも何でもなく真っ当な意見なのでそう思い込むも何もないのですが😂そう思い込んでみたら(笑)何か気持ちがフッと少し軽くなれた気がします😻素敵なコメントくださりありがとうございました☺️明日から…少しは…(笑)旦那と向き合って接してみたいと思います♬💦💦

• 7月18日
  • ぽてちま

ぽてちま

いえいえ😊💦
    照れますね!笑

色んな覚悟が決まれば離婚はいつでも出来るかもしれないですしね💡
    みなさん旦那さんの事、嫌いになったり、惚れ直したり、ぶっ飛ばしたくなったり、感謝したり、離婚したくなったりしながら、なんだかんだ続いているんじゃないですかね😌✨✨
    なんて🙄
    ちょっとかっこつけてみました🙄笑

でも本当に、ずっと大好きってのはなかなか難しいですよね😅
    旦那とは付き合い8年(多分)、結婚2年になりますが、大嫌いな時ももちろんありました!!!

• 7月18日
ふー

割りきって生活してます!
稼いできてくれるだけでもありがたいと思って頑張ってましたが、我慢の限界を越えて離婚考えてます。

顔はタイプですが、性格が生理的に無理です😞

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます!顔タイプとかめちゃくちゃ羨ましいです😭顔がタイプだったら私なら我慢できちゃうかも(笑)しすーさんの気持ちも知らずに適当な事言って申し訳ないです🙇‍♂️ウチの場合は顔は全く最初から好きじゃなく、性格で決めたハズだったんですが…性格もアレ?と思い始めたら最悪パターンですよ😂顔もダメなら性格もダメ…いい所どこ?になってきてしまいました💦

• 7月18日
  • ふー

ふー

そうなんですか😣
    よく、顔はタイプじゃないけど性格が良くて結婚した方をお見受けしますが、そうなったら大変ですよね😭

私は顔がタイプなのでかな~り、我慢してきました。
    色々とムカつきますが、顔を見るとやっぱりかっこいいなぁ、この人以上にタイプの人と次結婚できるかな…
    同年代(旦那もタメだけど)は見た目おじさん多いし、ちゃんと恋愛して再婚できるのか不安です(笑)

顔がタイプなのも困ったものですよ😅

• 7月18日
ままめろ

一緒です( º﹏º。 )!
尊敬はしているのですが
好きとか嫌いとかそういうのではなくて
興味がなくなりました😣
顔もタイプではないし…( 笑 )
なので性生活もしたくないです
でも2人目はほしいと矛盾だらけです( 笑 )

一緒にいた方が便利だし
子供もパパ大好きなので
離婚は選択肢にないので
割り切って生活してます🤭

• 新米ママ

新米ママ

遅くなりすみません。
    尊敬の気持ちがあるだけとても羨ましく思います☺️私はもうその時期も気持ちも飛び越え、旦那の事そんな目で見れなくて😢ただ、ただ「私と娘を不自由なく生活させてくれてる方」という感じですかね…。円満な方たちからしたらそんなん離婚すればいいのに。旦那さん可哀想と思われるレベルなのでしょうが、やはり簡単には無理ですし離婚はするつもりありません⤵️いつもいつも気持ちぶつけたりで、このママリのサイトには感謝の気持ちで一杯です💓笑笑

• 7月19日
たもみ

何か理由あって嫌いになったんですか?
わたしは先日2年を迎えたばかりですが、子供生んだ瞬間から離婚したくて仕方ないくらい旦那が大嫌いです。
視界に入られるのも嫌です。
3人をシングルで育てていきたいと思ってますが、一方的に嫌いってだけでは離婚出来ないからどうしたら離婚出来るか悩んでます(笑)

• 新米ママ

新米ママ

理由は小さい事から大きな事まで細かく色々…三年間の間に積み重ね経験してきましたが…今程の気持ちになるまではなく、何とかやってきていましたが、決定的な理由は自分でもよくわからないのですが多分、最近私の母親と旦那とでちょっと私の中で納得いかない事があったくらいからですかね…今までの我慢が一気プツリ!超絶ムリ!旦那としても人としても大嫌いになりましたね。でも生活していける力が私にはないので我慢しかないのですが😢たもみさん、3人のお子様をシングル…とてもお強い心の方で尊敬します😢本当に一度結婚してしまうと色々簡単にはいきませんよね💦紙切れ1枚の誓いだったのに…涙

• 7月19日
sig

Mさん、グッドアンサーありがとうございます‼︎初めて頂きました〜嬉しいです😆💕
そして、状況が似過ぎてて、本当に本当にびっくりしました。世の中には同じ様な想いの方っているんですねー。

顔がタイプならまだましだったかもしれませんよね〜。顔も性格も無理って…🤦🏼‍♀️
日中は、私も子供と穏やかに過ごせるのですが、夜になって現れるともーーーーダメで。泊まりの出張とか、飛び上がるほど嬉しいですもん。
寝るとき、過去の彼を思い出すのも一緒です〜‼︎もしあの時違う選択をしていたら…って妄想が止まりません。「もしもの人生」を見てみたいですもん‼︎

残りの結婚生活、こんな気持ちで過ごすのが寂しいなって思っていましたが、私だけじゃないんだって。1人じゃないんだって思ったら、とても励みになりました。ありがとうございます😘

• 新米ママ

新米ママ

私も同じ境遇のsigさんに出会えて励みになりました♡これから又私のイヤイヤ期がきても(笑)sigさんやここに他にコメントくださった方達がいるぞ💪と気持ちを又、無に戻し…の繰り返しでどうにか生活していきたいと思います。(あ~虚しい😂)ありがとうございました☺️💓

• 7月20日
にゃこ

私も全く同じです、、、。私も結婚して四年目です。付き合い合わせると10年になりますが、付き合っていた頃は大好きでしたが、1人目を出産してから少しずつ少しずつ冷めていきました💦一緒にいても楽しくないです😓若い頃も主さんと同じで冷めると気持ち悪くさえ思ってしまうタイプですー。。呪文のように、旦那は、友達友達友達…とつぶやいてます笑