※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん(30)
家族・旦那

旦那は飲み会。夕方から体調おかしかったけど何も言わず飲みに行かせたけ…

旦那は飲み会。
夕方から体調おかしかったけど
何も言わず飲みに行かせたけど…。

今になって関節の痛み

熱計ったら37.4℃。

寒気もしてきたってことは
このあと上がるかな?

明日は旦那が休みだから
飲み行っても朝帰りか?

一応ポカリ欲しくて
ラインしたけど。

子供の世話もしんどい…

18時から飲み行ってるから
電話して帰ってきてもらおうかな。

皆さんならこれくらいの熱なら
電話しませんよね😅?

コメント

あまじ

その熱なら電話しないけど、
明らかに発熱するのが分かれば、報告兼ねて電話します。
発熱するから帰ってきて。
と。

我が家は朝帰りは禁止なので勝手に帰ってきてくれますが。

  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    コメントありがとうございます。
    これくらいなら電話しないですよね💧
    ラインしたのですが多分キャバクラ。
    既読すらつかなくて…😢

    関節痛と寒気なので
    これから上がるかなーと思いつつ…
    朝までなんとか耐えてみます💦

    • 7月18日
  • あまじ

    あまじ

    それは上がりそうですね。
    いやぁ…頑張りますね。
    母親は何で堪える役割何ですかね。(ToT)

    お大事になさってくださいね!

    • 7月18日
  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    実は汚い話、下痢もしてまして💧
    ずっとトイレに閉じこもりたいのですが
    娘が隣に私がいないのに気がついて
    大泣きしてるので
    なかなかそういうわけにもいかず💧

    ありがとうございます🙏
    頑張ります👍️

    • 7月18日
RY ♛ Mama

一応旦那には言うけどって
感じですね😅
うちはいつも日回るまでには
帰って来ますけど、

  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    コメントありがとうございます。
    一応ラインはしましたが
    キャバクラかな?笑
    日を跨がない旦那様素敵です😭♡

    • 7月18日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    キャバクラ行ってるじてんで
    ブチ切れです、私🤣🤣

    • 7月18日
  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    もうキャバクラは諦めました(TT)
    でもどこか良い気はしないので
    電話してやろうかなーっていう。。笑

    • 7月18日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    鬼電、鬼LINEです(笑)

    • 7月18日
  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    結局電話してしまいました💦
    泥酔で帰ってきましたが😅
    とても娘を見ててもらえるような
    状況ではなかったです💧

    夜中に39℃近くまで
    熱上がっちゃいました🤒
    今日病院行ってきます😭

    • 7月18日
おらふ

1人だったら電話しないけど
赤ちゃんいるから既読つくまでLINEか
電話しますね。

というか、時間見たらとっくに日またいでる!(´⊙ω⊙`)

赤ちゃんいるのに終電までに帰らないってどういうこと???(´⊙ω⊙`)💢

  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    コメントありがとうございます。
    結局電話してしまいました笑
    日を跨がない日なんて…
    ほとんどありません💦

    良く口癖が
    「子供と女は寝る時間」
    です💢
    男は自由でいいですよね☺️

    • 7月18日
  • おらふ

    おらふ

    熱が更に上がってしまったとコメントありましたが大丈夫ですか?(><)


    子供もまだ小さくいつ何が起きるかわからないのに泥酔するまで飲むって父親としての自覚あるんですかね?😭

    • 7月18日
  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    お昼頃、熱は37.3℃まで下がりましたが
    軽い嘔吐と下痢が止まらず…💧
    旦那は娘を連れてお昼前に
    「児童館とランチしてくるから
    寝ててー!」
    と行ってしまいました💦

    きっと今夜も飲み会があり
    それに行きたいから
    娘と出掛けたんだと思います。

    徒歩圏内に内科がなくて
    車でしか行けないのに
    旦那が車で出掛けた為
    病院も行けてません…

    • 7月18日
  • おらふ

    おらふ

    病院行けて、旦那さんも娘さんの面倒見てくれて良かったー(*'ω'*)✨

    って思ったら夜出掛ける為のやつかーーーい!
    しかも病院連れて行ってあげてないんかーーーい!(´⊙ω⊙`)
    って1人ツッコミしちゃってました……。

    旦那さんには奥さんがどう映ってるんでしょうね……😭
    もう贅沢?にタクシー呼んじゃいましょ!
    下痢嘔吐はウイルスっぽいしお子様に移ったら大変ですよ(><)

    • 7月18日
  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    ナイスツッコミありがとうございます笑
    1人で、にやけてしまいました☺️

    きっと旦那の頭の中は
    今夜の飲み会で頭がいっぱい笑
    実家が車で1時間なのですが
    母に電話して
    「私が風邪引いて
    パパが今日と明日
    連休なんだけど
    今夜も飲みに行く気満々で
    夜、娘の面倒見るの辛いから
    泊まりに行ってもいい?」
    って聞いてしまおうかと考えてます🙌

    多分うちの両親、旦那にキレると思いますが笑

    • 7月18日
  • おらふ

    おらふ

    むしろ今すぐ連絡して、
    今から叱ってもらいたいくらいですね(><)💦
    そのまま飲みに行くの中止になっちゃえばいいのに😏✨

    • 7月18日
  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    「実家に帰って良い?」
    って聞いたら
    「なら今日はやめとく」
    と言ってくれましたー🙌

    …の2時間後
    「(娘)ちゃん連れていくから
    飲みに行かせてくれ」と💢
    「タバコ臭いし家から遠い距離だし
    そんなんで預けられると思う?」
    って言ったら逆ギレ。
    もう呆れました。

    結局飲みに行ってます

    • 7月18日
  • おらふ

    おらふ

    ……ん???( ˙-˙ )

    お母さんの家に連れてくとかじゃなくて、飲み会に娘ちゃんをってこと???

    結局行くんかーーーーい!🤣💦
    旦那さん、持ち上げてから落としに来ますね!

    • 7月19日
  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    そうです…
    飲みの席に娘を連れて
    行こうとしてました💢
    なんか呆れました💧
    「9時には帰る」→帰ってきたの11時。
    何も食べてない私に…と
    下痢の最中に冷たいアイスを買ってくる
    出来た旦那です🤣

    とりあえず今日の午前中
    病院行ってきました!
    ウイルス性胃腸炎でした(T_T)

    • 7月19日
  • おらふ

    おらふ

    飲みの席に娘ちゃんってすごい発想ですね( ˙-˙ )💦

    アイス🤣
    メンタルと身体、両方にとどめを刺しにきましたね……👿

    熱中症と胃腸炎と……刺客の旦那さんで辛いと思いますが、こまめに水分補給して早く症状が治まるといいですね😭

    • 7月19日