※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

あざとい人って嫌い(・∀・)男の子ってそういうのわからないのかな?どこ…

あざとい人って嫌い(・∀・)
男の子ってそういうのわからないのかな?
どこがいいんだろう?

コメント

🎀

わかりますー!
わたしも嫌いです(・∀・)笑

そういうのほんとに男ってわからないですよね🙃🙃
ばかだなーと思います。(←言い過ぎかもしれませんがすみません。😂)


お!もうすぐ出産なんですね💕
応援しています👶💕

  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    コメントありがとうございます☆
    本当男の人ってそういうのなんでわからないんですかね(・∀・)
    あざとい女の人を純粋そう!とか、性格良さそう!絶対一途!とか言ってて、は?どう見ても性格悪そうだろ!って毎回思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    本当バカだなーって思いますよね(笑)

    3500g以上あり早く出てきて欲しいのに全然下りてこずなかなか出てきてくれません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    ありがとうございます♡

    • 11月28日