あざとい人って嫌い(・∀・)男の子ってそういうのわからないのかな?どこ…
あざとい人って嫌い(・∀・)
男の子ってそういうのわからないのかな?
どこがいいんだろう?
- しゃけ✩*॰(10歳)
コメント
🎀
わかりますー!
わたしも嫌いです(・∀・)笑
そういうのほんとに男ってわからないですよね🙃🙃
ばかだなーと思います。(←言い過ぎかもしれませんがすみません。😂)
お!もうすぐ出産なんですね💕
応援しています👶💕
あざとい人って嫌い(・∀・)
男の子ってそういうのわからないのかな?
どこがいいんだろう?
🎀
わかりますー!
わたしも嫌いです(・∀・)笑
そういうのほんとに男ってわからないですよね🙃🙃
ばかだなーと思います。(←言い過ぎかもしれませんがすみません。😂)
お!もうすぐ出産なんですね💕
応援しています👶💕
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
しゃけ✩*॰
コメントありがとうございます☆
本当男の人ってそういうのなんでわからないんですかね(・∀・)
あざとい女の人を純粋そう!とか、性格良さそう!絶対一途!とか言ってて、は?どう見ても性格悪そうだろ!って毎回思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
本当バカだなーって思いますよね(笑)
3500g以上あり早く出てきて欲しいのに全然下りてこずなかなか出てきてくれません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
ありがとうございます♡