※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お金・保険

ほけんの窓口で保険相談は無料です。新しい保険の勧誘はありません。行くのは安心してください。

ほけんの窓口とかって無料で相談します。ってありますけど、本当に相談は無料でできるんですか??💦
保険の見直ししたいんですが、行くの不安で…😭💦
新しい保険勧められたりとかしますか??💦

コメント

あやか

無料ですよ😊
ただノルマがあるのである程度オススメはされると思います😅
その場で決めずよく考えて決めた方がいいです

• こてつ

こてつ

なるほど💦ノルマありますよね😅😅
    勇気を出して行ってみたいです‼️

• 7月17日
  • あやか

あやか

わかりやすく保険について話してくれるのでためになりましたよ😊
    いいのが見つかるといいですね

• 7月17日
  • こてつ

こてつ

そうなんですね✨子供が産まれたのを機に見直ししたいと思っていたので、行ってみます‼️

• 7月18日

できますよ!
保険は今よりいいものがあれば勧められますが、絶対契約しないといけないわけじゃないので大丈夫です!

保険を勧めてもらうこと以外で何を相談したいんですか?

• こてつ

こてつ

今の保険の見直しをしたくて💦
    でももしもっといい保険があれば、考えたいです!

• 7月17日
ころん

最近初めて行きましたが、無料でしたよ😊
話聞くだけで行ったんですが、特に他を勧められることもなかったです。

• こてつ

こてつ

最近行かれたんですね❗️
    今の契約してる保険の見直しをしたくて💦勇気を出して近々行ってみたいです❗️

• 7月17日
ひなた

ほけんの窓口利用したことあります☺️👍無料ですよ!要望に応じていろんな保険を紹介してもらえますが、無理矢理とかはなかったです✨

• こてつ

こてつ

そうなんですね✨少し安心しました💦今契約してる保険、保険料高いので、今後のために一度見直しをしたくて💦

• 7月17日
ままり

まったく勧誘みたいなものもなかったですよ🤗

保険のビュッフェっていうサイトもよかったですよ☺️
家まで来てくれるのですが、絶対勧誘あってうざいんだろうなと思ったのですが家電が欲しくて、家に来てもらいました(笑)全く勧誘されず向こうからどうですか?なども連絡もなくてかなりよかったです😊
全く勧誘ないんですねって言ったら無理な押し付けみたいなんがだめみたいだって言ってました!

色んな人から聞かないと信用できないと思って両方で保険のこと聞きましたどちらも勧めるとかなかったです!

• こてつ

こてつ

そうなんですね✨安心しました✨
    今契約してる保険、保険料高いので、このまま払い続けるべきか悩んでいたので💦一度行ってみたいと思います‼️

• 7月18日
あゆさらみる

無料でしたし親切丁寧でした(^。^)3回通って決めましたよ〜〜かなりわかりやすくおしえてくれるし比較もできるので良かったですー

• こてつ

こてつ

やはりしっかり保険調べるとなるとそのくらい通わないとなんですね💦今後のために見直したいと思います!ありがとうございます!

• 7月18日
がう犬

無料でした‼︎
全くの無知でしたので3回くらい通いお勉強会状態でした‼︎
これもあれもとなっていきますが保険だけで生活圧迫するので良いですと断ればそれ以上は来ませんでした^ ^
すごく親切でしたよ‼︎

• こてつ

こてつ

私も保険かなりの無知で…😭😭
    独身時代から契約してた保険、保険料が高いので、一度見直したくて…💦ありがとうございます!

• 7月18日
はじめてのママリ

私はほけんの窓口で保険に入りました( ^ω^ )
無料ですし、保険の基本的なことから教えてもらいました✨
保険の勧誘など一切無かったです!

ほけんの時間がおすすめです゚・*:.。❁
仕組みはほけんの窓口と変わりませんが、話をに来て下さる方が保険屋さんではなくファイナンシャルプランナーの方なので今後を見通してその人の人生設計似合った保険を教えてくれますし、わざわざ店頭に出向かずにお家に来てくださいますよ😊何回でも無料ですし、バンボかオムツ選んで貰えますよ♡

✴︎

無料でしたよ( ˙꒳​˙ )私は4ヶ月の子供がいて👶それを伝えてたので赤ちゃんのベットをちゃんと用意してくれてました!私は保険別会社でかけてたんですけど、あまりにもそこの担当者の対応が悪く頭にきて、保険の窓口行ったんですけど無理は勧誘もなく、最初にどんな保険が必要か考えてくれてその中でどんな保険をかけなくていけないのかという説明で終わりました‼️。保険も沢山取り扱ってる中全ての保険のことをちゃんとわかってらっしゃるって感じで、イメージとしては勧誘や無理な保険をすすめてくるって感じだったんですけど一切そんなことなかったですよ⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾