※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
子育て・グッズ

子供の反抗期で毎日困っている女性がいます。パートナーとの育児に関する意見のすれ違いで悩んでおり、相談できる人がいなくなりました。

1番上の子の反抗期がすごく、言う事は聞かないし、ママバカ頭悪いと言ってくる、蹴ったり叩いたりしてくるし、返事はしない、〜だからこうしてね!って言ってもやだ!なんで?と返してくる、下の子に手を出す、ノートやドリル、テーブルに落書きをする、叱ると大泣きして暴れる、物にあたる、頼んだことは全て後回し
ホント毎日なので、困っています。話をきいたり、2人の時間も作れるときはつくっています。赤ちゃんが生まれ、甘えを我慢してるのもわかります(◞‸◟)
パパは単身でいなく、赤ちゃんは抱っこしてないと泣くし、息子もイヤイヤ期、1番上の反抗期でホント疲れてしまいパパとの電話で育児に疲れた😞とポロッと言ってしまい💦

旦那、、4番目妊娠したときに、1人で子供4人見れるって言ったよな?だから4人目産んだんだろ?疲れた?育児放棄したいのか?
私、、わからない
旦那、、わからない?わからないって言った時点で終わりだな。
オメーはもう4人のママでもなんでもないからな!来週一回自宅に帰るからオメーはあと実家に帰れよ!

私も悪いですが、すごい言われちゃいました😣
誰にも相談できなくなりました

コメント

花まる

旦那さんひどすぎます…
1人で赤ちゃん作ったわけじゃないし…
そこは1人で育児任せてしまってごめんな、ありがとう。だと思うけど…
そんな父親だからグレちゃうんじゃん。って思った…
ごめんなさい。
ぇくぼさんは何も悪くないです。
頑張ってます。

うる

え、旦那さん、4人の子どもみれるんですか⁉️
みれるもんならみてもらいましょう‼️

一回自宅に帰るから⁉️
「一回」帰って、奥さん実家に帰して⁉️
こどもは??

計画性のない発言だと推測できるので、スルーしましょう。
4人のママ、本当におつかれさまです。
尊敬します。
「一回」帰って来たときに旦那さんに四人みてもらいましょうね‼️

☆

旦那さん酷いです
言い過ぎですよね
子供作って後は嫁に任せて
ちょっと弱音吐いたらそんな言い方して

もっと寄り添うとかないんですかね

普段はどうですか?
旦那さん子供さんと向き合っていたりはしまさか?

ぇくぼ

回答ありがとうございました!
話し合いで旦那もちょくちょく帰ってくるようになりました!