※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

富山市のバースデイについて知りたいです。西松屋やアカチャンホンポとの違いは何ですか?高岡市在住で、イオンや西松屋、金沢のアカチャンホンポに行くことが多いです。

富山市にあるバースデイに1回行ってみたいと思うのですがどんな感じですか?
西松屋やアカチャンホンポとは何が違いますか?
高岡市に住んでいるのでだいたいイオンか西松屋か金沢のアカチャンホンポに行きます。

コメント

まりも

服はバースデーが
可愛いです(*˙˘˙*)ஐ

• maa

maa

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月18日
ゆき

県は全然違うのですが、西松屋アカチャンホンポとバースデイは行き比べたので参考までに✨
アカチャンホンポ→基本高め。割とスタンダード~高級路線のものの取り扱い
西松屋→基本安め。リーズナブルからスタンダードなものの取り扱い
バースデイ→基本安め。リーズナブル~高級路線まで、ただししれっと金額が定価より安かったりも。またメーカーとのコラボ製品も多いイメージ
です。

バースデイはしまむら系列なので、服などはかぶらずに可愛いかっこいいものがあるのでよく見に行きます!
西松屋で買ったものも服自体は気に入ってはいるのですが、よくうちも持ってるよと言われたりするので。笑

• ゆき

ゆき

バースデイ→リーズナブル~ちょい高級路線くらいに訂正しておきます( ˊᵕˋ ;)
    割と幅広く色々なものを少量ずつ置いてるなーって印象です。

ちなみに、服でいうと質は断然アカチャンホンポかなと思っています。

• 7月17日
  • maa

maa

ご丁寧にありがとうございます😊
    しまむら系列なんですね!
    アカチャンホンポまで車で1時間かかるのでバースデイも行ってみます!
    バースデイも40分ほどかかりますが(笑)

• 7月18日
あゆたま

バースデイは しまむら系列の洋服になります。
値段は西松屋と同じくらい、柄が可愛いものはバースデイですね。
ただ、ロンパースのボタンやスナップ物の質は西松屋もバースデイも余り良くないなぁってイメージです。
アカチャンホンポの服ではそんな事なったことないです……

• maa

maa

かわいいものが多いなら行ってみようと思います✨
    やはり質はアカチャンホンポなんですね💦
    まあそこはしょうがないですよね💦

• 7月18日
あやめん

しまむらの子どもバージョンって言うのが簡単かと🤔
系列が同じってこともありますが
リーズナブルで可愛い洋服も沢山ありますよ🙆

ただ、100センチ以上のものが多く、ベビーサイズは結構少ないです😫

• maa

maa

かわいい服がたくさんあるなら行ってみようと思います!
    でもベビー服少ないんですね💦
    80cmなので微妙ですね💦

• 7月18日

バースデーはかわいくてオシャレな服がいっぱいあります❤そして西松屋みたいに他の人とあまりかぶらないので好きです✨

• maa

maa

西松屋はどこにでもありますからね💦
    被りますよね(笑)
    うちはかなりの確率でユニクロの7分レギンスのギンガムチェック柄のお友達に出会います(笑)

• 7月18日
梅ちゃん

低価格ですが、西松屋の服より長持ちします。服のサイズは気持ち小さめです。
futafutaというブランドが他の店にはない感じで可愛いですし、長靴がシンプルで男女兼用出来るデザインなのでいつもfutafutaの長靴買ってます。
80〜90cmのディズニーコラボは人気で直ぐ無くなったりしますよ。

• maa

maa

ありがとうございます😊
    かわいいデザインがたくさんあるなら行ってみようと思います✨

• 7月18日
a

高岡市、秋くらいにバースデーオープンしますよ!♩
コメントの回答じゃなくてすみません。

• maa

maa

そうなんですね!
    知らなかったです💦教えていただきありがとうございます😊

• 7月18日
青リンゴ🍏

近くなので良く行きます!女の子の服かわいいのたくさんあって迷います☺️
でも買う時によく見ないとほつれてたり縫い落としあったりしました😭
レシートも捨ててしまったので自分でミシンで縫いました💦

• maa

maa

安いとそういうのもありますよね💦
    ミシン上手くないのできちんと見て買おうと思います😅

• 7月19日
まい

南砺市在住です。私は、富山市バースデイは遠いので、金沢のバースデイにいきます。金沢は、しまむら中が隣接してるので、会計は別のだけど、自分の服買うときがあります。

• maa

maa

金沢だとしまむらも近くにあるんですね!
    うちからしまむらはすごく近いのですがバースデイがしまむら系列とは知らず😅
    近々高岡にもできるそうなので近くなりますね✨

• 7月19日
みきママ

バースデーはデザインが可愛いので、よく行きます!

高岡のバースデーは9月ごろオープンだったと思います。
小さいですが七尾にもあって、高速道路降りてすぐなので、海見ながらドライブがてら行ったりもします。