※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
その他の疑問

いつも育児頑張ってるママさん達♪自分が誕生日の時なにがしたいですか?…

いつも育児頑張ってるママさん達♪
自分が誕生日の時なにがしたいですか?
何か好きなものを食べますか?
お買い物に行きますか?
たくさん寝ますか?
自分のためにご褒美をあげますか?あげるとしたらそれはなんですか?
とりあえず誕生日の日何をして過ごそうと思いますか?
旦那さんは仕事で車はある程でお願いします。
コメントお待ちしてます💓

コメント

彩波

つい、この前誕生日でしたか、旦那は夜勤で夜いなかったし、特に何する事もなく、日常を過ごしただけでした😭

何でもイィから旦那からサプライズで祝いたい的な、何か欲しかったなぁ😢

でも、そんなもんだと割りきっていますが…😅

• 澪

夫婦になったらなんか恋人っぽいことは少なくなりますよね〜!

• 7月17日
  • 彩波

彩波

結婚前からサプライズみたいなのはなかったんですが、子供が出来るまでは記念日に合わせて旅行行ったりはしてましたが、
    誕生日とか結婚記念日くらい何かあってもイィのに…😢とは思います😭

• 7月17日
  • 澪

うちも何かしてって言ったらしてくれますが、サプライズは苦手のようです💦

• 7月17日
COCORO

子どもなしで🧒
一人でのんびり出来る時間が欲しいです!

クリスマス🎄のケーキじゃない普通のケーキが食べたいです

↑誕生日がクリスマスなので🎅基本普通のケーキはお断りさせるので💦

• 澪

わかります、私も旦那がいたら見ててもらいたかったですがどうやら息子とデートになりそうです♪

• 7月17日
ゆうなママ

特に欲しいものとか無かったので、写真館で家族写真撮って、帰りにご飯食べて帰ってきました💡ただ、子供がまだ2ヶ月半で小さかったので大変でした💦

今思い返すといい思い出ですけどね🤣

• 澪

ですよね、私も特に欲しいものないからどうしようと思いまして…確かに2ヶ月半だと大変ですよね

• 7月17日
ree

毎年夫にお寿司とカニを頼んでもらいます(*^^*)

• 澪

豪華な誕生日ですね〜♪

• 7月17日
こたつむり

先週誕生日でしたっ!
結婚してから毎年、プレゼントは特に欲しいものがなく…笑
誕生日ケーキだけは予約して欲しい❤️
そして、おめでとお!の一言は言って欲しい.(付き合ってた頃から言ってくれてなくて寂しかったのでww)
って伝えてます😍
去年は結局自分で頼みに行くことになり、今年もそうなりそうでしたが、自分で自分のケーキ予約しに行くとか虚しいので、諦めてました!!
そしたら、前日になって主人が誘ってくれて、一緒にケーキ見に行き、買ってくれました❤️
それと今年は、当日が土曜日だったこともあり、家族でお出掛けして、靴を2足+息子の靴1足買ってくれました(o^^o)
毎月1万円しか渡してないのに、貯めてそこから買ってくれました(о´∀`о)

• 澪

ケーキは食べないと誕生日って感じしないですよね♪嬉しいですね1万円の中から貯金してくれていたとは

• 7月17日
  • こたつむり

こたつむり

ケーキは必須ですよね❤️
    ただ、ウチの場合は私が14日・息子が23日なので、来年からは一緒にされそうです😭💔

世の中の女性・男性が素敵なお誕生日過ごせればいいですねっ(*´꒳`*)

• 7月17日
さなえ

私はご飯作るのが嫌いなので
ご飯食べに行きました🤣💓

• 澪

やっぱご飯ですよね〜たまには人が作ったご飯も食べたいですしね〜♪

• 7月17日