※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
妊活

生理は毎回きているが、2人目妊娠できない。有料会員の方に質問。使いやすいか、タイミングやアドバイスはあるか。

ほぼラルーンとルナルナ通りに生理は毎回きてますが、なかなか2人目妊娠できません。
有料会員なって授かったという方いますか?有料会員なったら、色々タイミングとか教えてくれるみたいですけど、、
授かりものだからなんとも言えませんが。
有料会員なってるかた使いやすいですか?

コメント

ゴロぽん

ラルーンと産科の受診で1発でした!

• キラキラあり

キラキラあり

ラルーンは有料会員でしたか?

• 7月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

いいえ、アプリにお金かけたことないです!

• 7月17日
  • キラキラあり

キラキラあり

ですよねー!!アプリにわたしもかけたくはないのですが、、。
    ありがとうございます!

• 7月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

アプリと先生の診断を両方のいいとこどり?をしてたかんじです!

先生は10日排卵と言ったけど、
    実際はアプリ通り12日でした。

でも…どっちで妊娠したかわからないし、併用で良かったと思いました😃

• 7月17日
ゆうなママ

ルナルナの有料登録して2ヶ月くらいで妊娠した気がします💡仲良し日とか教えてくれるので良かったです。

ただ、妊娠したと思われる日は、ルナルナの教えてくれた仲良し日とは違う日でした💦

• キラキラあり

キラキラあり

そうなんですねー!やっぱりこればかりは分からないですよね!ありがとうございます!

• 7月17日
C🍦

アプリより病院や検査薬使ったり基礎体温測った方が確実だと思います🤔💦

• キラキラあり

キラキラあり

そうですよね!!ありがとうございます😊

• 7月17日
うーたん(´∀`)

2回ともルナルナの有料会員登録して基礎体温仲良し日を参考にしたら1周期で授かりました☺️✨

結局は自分で基礎体温も測りましたが基礎体温を入力すると仲良し日が変わってて月経の周期と前回生理開始日だけの仲良し日とは違ってたんで精度が上がりそうな気はします🙌