※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

やなせたかし記念館(アンパンマンミュージアム)って館内撮影は許可して…

やなせたかし記念館(アンパンマンミュージアム)って館内撮影は許可してるけど、SNSにアップするのは禁止されているのによくアップされてるの見かける。

大人なんだから、ルールは守ろうよー。
子供の見本になろうよー。
アップされてる写真見ては残念な親だなと思ってしまう。

やなせたかしが泣くぞ(´;ω;`)
館内撮影許可してくれてる、やなせたかしの心の広さよ(´;ω;`)

コメント

なおたん*✧︎

たしかダメでしたね🙅‍♀️私は記念館の前にある公園だけUPしましたが、ママ友さん達は結構あげてますね内部も…(´・ω・`)

あれ?記念館の前にある公園は良かったのかな?
なんか気になってきました(´・ω・`)

  • ままり

    ままり


    館内以外は大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️
    私も外でバイキンマンのツーショットのみ載せました☺️
    やはりあげてますよねー😓
    私の周りの友人達はあげていたのかな〜…もうアンパンマンで喜ぶ年齢を過ぎた子達が多いので忘れましたが…。笑
    確かに館内も可愛いし載せたくなる気持ちも分かりますが…😅

    みんな知らずに載せるんでしょうね😓

    • 7月17日