※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいららい
ファッション・コスメ

リュックが欲しいです。ずっと斜めがけショルダー使ってたんですけど最…

リュックが欲しいです。
ずっと斜めがけショルダー使ってたんですけど最近買い物の時とか不便だったり、肩凝りもあるしでリュックが欲しくなってきました。

でも自分に似合うのかもわからないです。

かっこよく背負ってる方みるととてもお洒落だな~って思います。

服装はほぼロングスカートやワンピースでカジュアル~ナチュラル系が多いです。

あえてごつい系のリュックもいいな~とも思うのですが勇気が出ません。

なので革やナイロンなどで黒のリュックにしようかな~って考えてます。

主人は生活感出るからリュックは好きじゃないそうです💦
生活感が出なくてさらっと使えるようなオススメのリュックはないでしょうか?

ちなみに身長は151センチでちびです💦

生活感が出ないリュックってありますか?

コメント

ぽにょ

レガートラルゴのリュックは
どうですか(*´꒳`*)?
カラーバリエーションが
たくさんあって表のポッケ部分が
皮っぽくなってるので
カジュアルでも合いますよ(^^)♪
私もよくロングスカートとか
履いてて差し色って事で
赤のリュック使ってます(*´꒳`*)

  • らいららい

    らいららい

    ありがとうございました😃
    見てきました。お値段安めで可愛いですね。
    自分にしっくりくるかもわからないので試しに安めの買おうか、どうせ買うならいいの買うかも悩んでます。

    • 7月17日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    イオンやビレバンにもあるので
    お店で見つけたときに試しに
    しょってみるのといいかもです(*´꒳`*)
    本当に好きな見た目で長く
    使いたい‼︎ってリュックならちょっと
    高くてもいいかなって思いますけど
    とりあえず〜なら安いのでも
    いいかなと思います(*´꒳`*)
    半年以上ほぼ毎日使ってますが
    今の所全然綺麗です(*´꒳`*)♪

    • 7月17日
杏仁豆腐

私はランバンオンブルーのリュック使ってます♡

  • らいららい

    らいららい

    ありがとうございました😃
    見てきました。
    凄く好きな感じです。
    上品な感じがあって生活感、出なそうですね😄
    金額的に少しだけ勇気がいりますね。
    似合うかわからないので😁

    • 7月17日
わっかー

パタゴニアのナイロンリュック、軽くて大容量で使いやすいですよ✨色もこれ以外に色んな色があります✨

  • らいららい

    らいららい

    ありがとうございます😄
    あえてスポーツメーカーのリュックもカッコいいですよね~💡
    そこもめちゃくちゃ悩んでるところです~。
    patagonia好きです😄

    • 7月17日
  • わっかー

    わっかー

    ロングスカートやワンピースなどにあえてこういう感じも可愛いですよね✨

    • 7月17日
  • らいららい

    らいららい

    そうなんですよ~😄
    でも背が小さいのでバランスがどうかな~って思って。
    さらにぽっちゃりしてしまってるので😁💦
    スラッとしてる方が背負ってるのみると本当カッコいいです~💡

    • 7月17日
はるな

定番のアネロ使ってます。
私は147センチなのでアネロは大きすぎず良いです。
大きめだとリュックが歩いてるって言われるので笑
私も妊娠前までリュック好きじゃなかったんですけど服装もカジュアルになったし、リュック楽です。
リュックにしたからといって生活感が出るわけじゃないと思います。
アネロはめっちゃかぶりますけどね💦

  • らいららい

    らいららい

    ありがとうございます😄
    そうなんです、背が低いとサイズ感が難しいんですよね。
    リュックが歩いてるってわかります。
    リュックに背負われてる感じがするんですよね。
    悩みます~😱
    確かに幼稚園のママ友なんかでアネロはよく見かけます。
    でもサイズ感いいですよね😃

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

マンハッタンポーテージのリュック狙ってます!
可愛い系でもハズシになるし、
公園スタイルでもハマるから
ヘビロテ出来るかなぁと(∩´∀`∩)💕

ちいさい女性がおおきめのリュック背負ってるのめちゃくちゃ可愛いです〜💖

あとママリュックとしては
あんまりかぶることないかなと🙄笑
anelloよりはアウトドア感あって
そんなに生活感ないとおもいますー!

  • らいららい

    らいららい

    ありがとうございます😄
    見てきました。
    見たことあります。シンプルでお洒落ですね。
    実物も見たことあるんですけど物も良さそうですよね💡

    小さいのに大きなリュック可愛いですかね~😁💦
    若ければ可愛いのかもしれないです💕😊
    でも30代半ばなので~かなり悩みます~。
    はずしでカジュアルリュック憧れます✨私に出来るかな~😁

    • 7月17日